トップページ | 2008年4月 »

2008年3月

2008年3月26日 (水)

嬉☆

書こうかどうしようか考えてたら何日か過ぎました。

でもまぁ、嬉しいことなのでご報告catface

このたび、あたしたち夫婦に赤ちゃんを授かりました。

ちょうど2ヶ月だそうです。

診断結果を聞いた時は、想像していたよりも嬉しかった。

担当の先生は、結果が出たときに「嬉しい妊娠かそうでないか」を聞いてくると前に姉から聞いていたので、あたしももし妊娠してたら聞かれるやろうなぁと思ってました。

でも先生はあたしの顔見て、「嬉しい妊娠……やねモチロンhappy01」と笑顔で言ってくれた。

後から思えばめっちゃ顔がニヤついてたんやと思う。

その日の夜、旦那がプリンとゼリーをお祝いに買ってきてくれたのも予想外で嬉しかった。

今月頭までけっこうボード行ってこけまくってたから大丈夫かsign02と思いつつも、最後に思う存分滑りに行けてほんとに良かった~happy02

子供が無事生まれて大きくなったら一緒に行きたいなぁって思う。

しばらくは旦那一人で行くんやろうなぁ。

ぜひ皆さん一緒に行ってやってください。

今回一番喜んでたのは旦那の両親で、電話で報告した後にメールがきて「初孫、バンザイgood」と書いてあった。

色々と大変やけど体調管理気をつけて頑張ろう~。

不安もいっぱいやけど、それ以上に楽しみがいっぱいです。

             

                   Photo_5

2008年3月18日 (火)

お天気だ~♪

日曜日、久しぶりにクゥと公園へ遊びに行きました。

最近ずっと週末はボードに行ってお留守番してもらってたので、今日は思う存分遊ぶことに。

久しぶりのドッグランでかなりテンションあがってましたup

駐車場に着いた瞬間から大暴れで車内は大変。

はたから見たら虐待しているのではsign02ってくらいの悲鳴あげるし…。

勘弁してくれ~。

Photo_11

今日はブルちゃんと大きいわんちゃんがいっぱいいてて若干ビビりぎみ。

なかなか一緒に走ってくれる子がいなくてちょっとつまらなさそうでした。

追いかけたらイヤがる飼い主さんもいてるしね。

確かにクゥは足速いし怖いんかもしれんけど…噛まへんのやけどなぁweep

でも大きいわんちゃんは全然逃げなくて匂いを嗅ぎ合ってました。

Photo_12

いっぱい走った後は水分補給も忘れずに。

近くにいたおじいちゃんがクゥの飲んでる姿をニコニコして見てました。

たまに鼻に入ってフガフガいうてるのが面白かったんかなぁ。

Photo_13

今回は歩いたことのない公園まわりをぐるっと歩きました。

けっこう長い道のりでさすがのクゥもかなり足取りが重かった…。

Photo_14

いいお天気だったのですっごく気持ちよかった~sun

子供もいっぱい遊んでて見ているだけでも楽しかったなぁ。

Photo_15

公園遊びの後は、車&クゥをおせんたくsign02

日が暮れてきてたのでちょっと震えて寒そうでした。

さすがにまだ外でのシャンプーは寒いか(笑)

Photo_16

車もピカピカshine

シエンタさんけっこうな距離走って頑張ってくれてますgood

Photo_17

しかし、ほとんど旦那が一人で洗ってた気がするなぁ…。

あたしは何をしてたかというと~。

クゥにつかまってました。

ちょっとの距離を離れただけで、すっごい泣くんです。

どんだけ寂しがりなんだか。

Photo_18

離れると…泣いて怒ります。

Photo_19

もう少し暖かくなったら外でシャンプーにしようね。

今日は確かに寒かった。ごめんよ。

また公園行こうね~。

Photo_20

お尻も寒いね。

2008年3月17日 (月)

blogお引越し☆

前のblogがちょっと動き悪い時があるので、思い切ってblogのお引越しをすることにしました。

いまいち使い方が理解できてないから今まで以上に更新が遅くなりそうやけど…。

まぁ、見てくれている人も少ないblogやけどね(笑)

みて下さっている貴重な皆さまsign01よろしくお願いしま~すhappy01

2006.2.24~2008.3.3までのblogdog

「Cream☆Cheese」

気づいたら2年も書いてたんやなぁ。

タイトルをびみょ~~~~~~~に変えましたsmile

リンクして頂いている方にはお手数をおかけしますがURL張替えをよろしくお願いします。 

Photo

トップページ | 2008年4月 »