« blogお引越し☆ | トップページ | 嬉☆ »

2008年3月18日 (火)

お天気だ~♪

日曜日、久しぶりにクゥと公園へ遊びに行きました。

最近ずっと週末はボードに行ってお留守番してもらってたので、今日は思う存分遊ぶことに。

久しぶりのドッグランでかなりテンションあがってましたup

駐車場に着いた瞬間から大暴れで車内は大変。

はたから見たら虐待しているのではsign02ってくらいの悲鳴あげるし…。

勘弁してくれ~。

Photo_11

今日はブルちゃんと大きいわんちゃんがいっぱいいてて若干ビビりぎみ。

なかなか一緒に走ってくれる子がいなくてちょっとつまらなさそうでした。

追いかけたらイヤがる飼い主さんもいてるしね。

確かにクゥは足速いし怖いんかもしれんけど…噛まへんのやけどなぁweep

でも大きいわんちゃんは全然逃げなくて匂いを嗅ぎ合ってました。

Photo_12

いっぱい走った後は水分補給も忘れずに。

近くにいたおじいちゃんがクゥの飲んでる姿をニコニコして見てました。

たまに鼻に入ってフガフガいうてるのが面白かったんかなぁ。

Photo_13

今回は歩いたことのない公園まわりをぐるっと歩きました。

けっこう長い道のりでさすがのクゥもかなり足取りが重かった…。

Photo_14

いいお天気だったのですっごく気持ちよかった~sun

子供もいっぱい遊んでて見ているだけでも楽しかったなぁ。

Photo_15

公園遊びの後は、車&クゥをおせんたくsign02

日が暮れてきてたのでちょっと震えて寒そうでした。

さすがにまだ外でのシャンプーは寒いか(笑)

Photo_16

車もピカピカshine

シエンタさんけっこうな距離走って頑張ってくれてますgood

Photo_17

しかし、ほとんど旦那が一人で洗ってた気がするなぁ…。

あたしは何をしてたかというと~。

クゥにつかまってました。

ちょっとの距離を離れただけで、すっごい泣くんです。

どんだけ寂しがりなんだか。

Photo_18

離れると…泣いて怒ります。

Photo_19

もう少し暖かくなったら外でシャンプーにしようね。

今日は確かに寒かった。ごめんよ。

また公園行こうね~。

Photo_20

お尻も寒いね。

« blogお引越し☆ | トップページ | 嬉☆ »

おでかけ☆」カテゴリの記事

コメント

かなり激しいチュウやから流血に注意やでsmile
やっぱり犬好きな人はわかってるみたいで、まゆみちゃんにめっちゃなついてたもんねぇheart04
服とかひっぱるから破れていい服でぜひ来て~coldsweats01

水飲んでるところや「疲れた」の写真が超カワユスheart02
くぅちゃんに会いたくなりましたぁhappy02
またチュゥされに行きます!bleah

blog引越し後初コメありがとう〜heart
MIKAちゃんは見てくれるかなぁって思っててんsmile
またぼちぼちクゥのこと書いていくし暇な時見に来て〜heart
ますますコーギー飼いたくなりますようにっbleah
椅子に座って怒ってる様がえらそうやろ?pout

うおー!!!!
めちゃ可愛いなぁ〜クゥちゃんheart01

怒ってるとこが…やばいhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1012563/11485750

この記事へのトラックバック一覧です: お天気だ~♪:

« blogお引越し☆ | トップページ | 嬉☆ »