« 嬉☆ | トップページ | 怪我が絶えない。 »

2008年4月20日 (日)

仲良いんだか、悪いんだか…。

土曜日、久しぶりに妹のあいちゃんと会いました。

もちろん会ってすぐに大ゲンカbearing

いつものことやけど。

クゥもだいぶ大人しくなってきたけど、やっぱり気は強いです。

でも時間が経つにつれて少しずつじゃれあいに。

仲良しに戻るまでちょっと時間かかるんよねぇ。

あいちゃんの方が足長くて有利に思えるけど、まだまだクゥの方が強いみたい。

あいちゃんはお腹見せて遊んで~~~のアピールしてましたnote

めっちゃ可愛いheart01

ヒートアップしすぎるとケンカになるけど、落ち着いたらまたじゃれあって遊んでた。

一瞬のうちにケンカになって、運悪く止めようとした旦那の足にクゥの歯が当たり、帰って見てみると出血してはりました。

ほんまついてない人です。

Photo_3

Photo_4

Photo_5

Photo_6

あいちゃんパパにタイヤの交換とキャリーを外してもらって、シエンタも冬から春へ変わりましたcherryblossom

ちょっと淋しくなったけど、また冬に活躍してもらいましょう。

昼から金曜に産まれたお姉ちゃんの赤ちゃん見てきた。

も~~~~~~~~ヤバイくらい可愛いhappy02

やっぱり上の子と違って女の子って感じの柔らかい顔してたなぁhappy01

あたしもこうやって産むんやなぁ…って改めて実感がわいた気がする。

旦那はなぜか遠目で見てた。

触れるのはちょっと怖いようです。

父としての実感がわくにはまだまだ先になるやろうね。

                         2

 

« 嬉☆ | トップページ | 怪我が絶えない。 »

おでかけ☆」カテゴリの記事

コメント

ほんまできるだけ近くにおってやぁ~。
子供預けるしsmile
頼りにしてまっせ~bleah

結婚できひんかったらショックやからもしもの話…

もしも…結婚しても当分こっちにいてるやろぅから☆
もっちぃ☆の子供いっぱい見に行くよhappy02happy02

勝手に話すすめてみたsmile
しまこのダーリンは結婚したいって考えてると思うけどなぁnote
でも大阪にいなくなるのはかなり淋しい…weep
そうなったら、タケが里帰りのたびにしまこに会いに行かなあかんなぁhappy01って言うてたでcatface

私の結婚話が一人歩きしてるhappy02happy02びっくりしたぁsmile

じゃーそろそろ…heart01

ってまだかもsweat01sweat01

話題に出してケッコンの『ケ』の字ぐらいは頑張るわgood

しまこもきっと近いうちに…heartって勝手なこと言うてたら怒られるなbleah
でも結婚してほしいわぁcatface
きょうぴぃとももぴぃはどっちが先に嫁に行くかなぁ〜smile
楽しみだぁnote

コーギーはかなりわんぱくやけど、あのお尻だけは癒し系よね〜lovely
きょうちのベビーシッター今から予約しとこ〜good

dogかわいすぎる!!
コーギーのおしり!!なんであんなにかわいいん!!
釘付けやわflair

ってかしまこけけけけっこんsign02
きょうぴぃを置いていかないで~~~
ももみぃ元気かな・・・catface

ありがとうhappy01言うとくnote
服もめっちゃ喜んでたでscissors
全部可愛い~ってhappy02
タケが抱っこしたら握りつぶしそうで怖いんやって~smile
たぶんこの調子やったら母乳にも食いつくで(笑)
なんでなんで~~~??って。

次はしまこの結婚やなぁlovely
楽しみに待ってるわheart01

おめでとぅってゆぅといて(^-^)幸せやね♪


私も赤ちゃん抱っこするのはちょっと怖い!!まぁ、たけちゃんは怖いとかの理由じゃないやろぅけど☆
ってかマタニティパンツに食いついたとか内緒にしといたってや(笑)笑けたし(≧∀≦)

せやね~んhappy01
金曜日に産まれてんheart02
名前は「桜(さくら)」ですcherryblossom
女の子って柔らかいんや!!
歩の時との違いがいまいちわからんかった。
タケは赤ちゃんの抱き方とかわからんから、怖くて抱っこできへんのかもなcoldsweats01
我が子の時はちゃんと抱いてくれるかしら…。
かずちゃんめっちゃ可愛いとこあるやんbleah
タケはマタニティパンツに興味深々で、どこまで伸びるん?!って喜んでたわ(笑)

お姉ちゃん産まれてんや!!
おめでとう!shine
女の子って体も柔らかいらしいで!妹が男の子抱いた時かたくてびっくりしたって言ってた!flair

タケ赤ちゃん怖いんかな?かずちゃんは最近お腹がポコッってなるんが嬉しいみたいで動いたら喜んでるでhappy01
パパになる自覚はまだまだ無いけど…
まぁ男の人は産まれてからでも実感ないって言うしなdown

一応リラックスしてると思うでsmile
股関節柔らかいよね〜bleah
あの休憩場所のせいでお腹ドロドロになったのよ…sweat01

タケはどんな感じになるやろう〜catface
子供は好きやねんけど、近頃赤ちゃんは遠目で見るようになったからなぁcoldsweats01
ちょっとビビってんのかな(笑)

休憩の仕方はあれで良いのですか?sweat01
子供生まれたら、タケさんデレデレになりそうやねsmile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1012563/20417558

この記事へのトラックバック一覧です: 仲良いんだか、悪いんだか…。:

« 嬉☆ | トップページ | 怪我が絶えない。 »