« 怪我が絶えない。 | トップページ | タコパ☆ »

2008年4月28日 (月)

トミカ博☆

日曜日、甥っ子の大好きなトミカのイベントへ行ってきました。

とにかくすごい子供の数で入った瞬間にドッと疲れが…(へたれです)。

あたしは最近体がすぐに疲れるので、とにかく休み休みまわってました。

今日の甥っ子のおもり役は旦那。

常に肩車してあげてました。

甥っ子は大好きなトミカがわんさかあるのでテンションもあがり、ひとつひとつにくぎづけでめっちゃ時間かかってまわってた。

Photo

だいたいが有料のアトラクションばっかりで、甥っ子が遊べそうなものがなかった。

唯一無料の、トミカで遊べるプレイランドで遊ぶことに。

30分の交代制で、あと5分で入れるというのに入りたくて大暴れしてました。

さぞかし夢中になって遊ぶやろうと皆が思っていた。

にも関わらず。

入ってしまえば全く興味を示さず、大音量で流れているトミカショーに夢中やった。

結局誰が遊んだかというと、甥っ子のパパとうちの旦那の二人。

しかもやたら凝ってて、まわりの人がスゴイね~と言って見るくらい必死で作ってました。

なんかちょっと恥ずかしかった。

Photo_2

しまいには遊びたくなくて泣いちゃうし、ちょっとお疲れぎみの甥っ子でした。

イベント限定のおもちゃを買ったり、デザートにアイス食べたりして何とかごきげんになり、旦那とキャッキャ言いながら遊んでた。

Photo_3

今日もおうちでお留守番してくれているクゥにお土産。

以前購入したバカ犬Tシャツをどこかでなくしてしまったので、今回新しいTシャツをプレゼント♪

ちょっとサイズ間違えたけど許してね。

Photo_4

« 怪我が絶えない。 | トップページ | タコパ☆ »

おでかけ☆」カテゴリの記事

コメント

「男好き」っていうTシャツがあったら速攻それ買ってるわ~happy02
次はサイズもぴったりの買ってあげなきゃねcoldsweats01

あはは!!「くぅの日常」の日記見て、
くぅの服、何って書いてるか無性に気になっててん!!
「男好き」?
「貝好き」??
「身好き」???
って妄想を膨らませ、今わかってスッとしたよhappy02

トミカ博子ども達の間でうわさになってた!
すごい人人人やったみたいね。GWはね・・・full

ペット王国行ってたんやぁsign03
うちらもトミカに誘われへんかったらペット王国行こうと思っててんnote
今回は残念ながら行かれへんかったけどdown
いっぱいかわいいワンちゃん見れるし、試供品とかめっちゃもらえるもんなぁsmile
行ってたら会ってたかもやのに残念wobbly
またワンコのイベントあったら会うかもねheart01

トミカ博行った事ないけど、毎年やってるよな〜♪
確かに男の子は好きそうだheart01

私は同じ日にペット王国行ってきたよ〜
コーギーもいっぱいおったhappy02

ほんま子供はよーわかってるからなぁcoldsweats01
確かにトミカのおもちゃはうるさいsign01
甥っ子が電車走らせたらクゥ逃げるしsmile
あの動きと音が怖いみたいやわshock

トミカはほんま男の子好きやなぁhappy01うちの店にもらったトミカの自動車工場があるんやけど電池入れたらうるさいから抜いてるねんflairじゃーみんな知ってて『電池入れて』って言ってくるねんcoldsweats01すごいわsweat01sweat01


ってかほんまにくぅちゃん、Tシャツぴちぴちやしsmilesmile

ほんまに理解してくれへんよなぁsign03
やたら酸っぱいものばっかり食べさせようとするしgawk
間違った知識だけは豊富やねんなぁsweat02

あたしもトミカとかあんまり興味ないかなcoldsweats01
でもかずちゃんは一緒に遊びそうやんhappy01
マニアックな車とかコレクトしそうsmilesmilesmile

わかるわ!しんどいよな!
かずちゃんもあんまりわかってくれんでムカついたangry
男のあほーsign03

うちの子も男やからトミカとか電車好きになるんかなbus
私、興味ないから一緒に遊べんかも…
かわいそーcoldsweats01

バイトしてはったんやぁnote
来員数もすごかったけど、スタッフの数もすごかったわ~!!
接した人は皆いい人ばっかりやって良かったhappy01
クゥがねたましい目つきしてるやろうcoldsweats01
服見せたら一応逃げるねんけど、着てしまえばそのまま熟睡してるsleepy
コーギー胴長いからチビTみたいでちょっとおかしいでしょsmile

疲れやすくなったってタケに言ったら、前から体力ないやんって言われた…pout
確かにそうやけどさぁ。
体が色々変化してるのよねsign03
男の子ってほんま車とか電車好きやんね~coldsweats01
みーんな甘いからいっぱい買いあたえて、家に車と電車がうじゃうじゃあるわgawk
ま、あたしも買ってる一人やけどbleah

トミカ博、私のマイミクさんがバイトしてたらしいわcatface
クゥちゃんのTシャツに書いてる言葉も、おもしろいけど、
それを着てるクゥちゃんの目つき、目線がさらにグゥ~good

疲れるよねーwobbly
無理したらだめよーpaper
トミカ博すごそうやなーrvcar
男の子はトミカのフアン多いらしいもんねーshine
大人も遊べるならいいねhappy01
でもお疲れ様だったんだねconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1012563/20629412

この記事へのトラックバック一覧です: トミカ博☆:

« 怪我が絶えない。 | トップページ | タコパ☆ »