« 仲良いんだか、悪いんだか…。 | トップページ | トミカ博☆ »

2008年4月25日 (金)

怪我が絶えない。

前に公園で遊んだ時、はしゃぎすぎて前足を怪我しました。

で、その傷口を一生懸命舐めた結果毛がハゲてかさぶたに。

治すのに2週間くらいかかってやっとこさ治った。

まだちょっとハゲてるけど。

Photo

あんまり舐めなくなったからカラーも返そう♪と思ってた矢先に事件が…。

一昨日の夜、いつもの散歩コースを歩いてたら突然わんちゃんがクゥに襲いかかった。

いつもそこの家の前を通るとワンワン吠えられてはいたけど、まさか飛び出してくるとは。

たまたま前を通りかかった時にそこのご主人が玄関を開けたらしく、獲物(クゥ)が見えて本能のままに襲いかかったようだ。

噛まれた場所はもちろんプリプリのお尻。

さすがの暴れ犬クゥも、突然の出来事に「キャーーーーン!!」と叫んでひれ伏したそう。

家に帰っても全然痛がらないし怪我しなかったのかなぁって思いながらお尻を探るとなにやら出血が…。

残念ながら歯がぐっさり刺さってたようで。

もっと痛がってもいいのに。

Photo_2

やっと手の怪我が治ったのに次はお尻ですか?!

またしばらく病院通いが続きそうcrying

Photo_3

クゥもお散歩行く時は嬉しすぎて家から飛び出しそうになるけど、頑張って「マテ」させてるしお互いよその犬に怪我をさせないように気をつけなきゃね~。

ま、今回は運が悪かったってことで。(それでいいのか?!)

« 仲良いんだか、悪いんだか…。 | トップページ | トミカ博☆ »

おでかけ☆」カテゴリの記事

コメント

ほんまついてないワンコやろ〜sweat02
お尻治ったらまたどっか怪我したりしてcoldsweats01
てか、今家族皆の治療費だけですごい出費やでwobbly

葛根湯やっぱり効くんやなぁsign03
あたしは初期の風邪じゃなかったからアカンかってんわdespair
でもだいぶ治ってきたしまた遊ぼうなぁheart

お尻いたそぅやしsweat01sweat01

手のハゲもかわいそぅやけど手カワユスheart01

早く毛がはえますよぅにshineshine


ってかまだ風邪治ってないのsign02妊婦さんは気をつけてsweat01

私はあの次の日には7割治ってたでhappy02恐るべし、葛根湯sun高いだけ効くわsmilesmile

さすがに消毒液かけたらしみるみたいで飛び上がってたわcoldsweats01
かわいそうやけど消毒せなあかんしなぁ。
あたしはつわりもほとんどなくなったでnote
あとは風邪を完璧に治さなあかんわ。
早く皆と色んなとこ遊びに行きたい~~~happy02

いたーい!!!!
これは痛い!!
クウちゃん大丈夫かな??
もっちゃんも元気??
安定期はいったら遊ぼうね☆

アハハhappy02
殴り合いのケンカって(笑)
ほんまにそうなったらblogに書かずにこっそり相談するわbleahbleahbleah

クゥは本当に怪我が絶えへんから、病院代もえらいことになってるwobbly
仕方ないけど動物病院は高いなぁdespair

動物は喋れんからおしり痛いとか言ってくれへんもんなdownかわいそうにsad

タイトルだけ見てタケと殴り合いのケンカしたんかと思ったsweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1012563/20557354

この記事へのトラックバック一覧です: 怪我が絶えない。:

« 仲良いんだか、悪いんだか…。 | トップページ | トミカ博☆ »