« トミカ博☆ | トップページ | GW初日☆ »

2008年5月 3日 (土)

タコパ☆

金曜日、お友達のhouseへお呼ばれしてタコパした。

かなり久しぶりで行く前からめっちゃテンションあがりまくりup

ステキなマンションに住んではりましてうらやましいかぎりでした…catface

まぁ、もちろん散らかり具合もお二人らしくなんかなつかしい気分になった。

うちんちもたいがい散らかってるんやけど~。

皆でわいわい言いながらたこ焼きしてめっちゃ楽しかったし美味しかった~。

結婚式のビデオもかなりおもろくて笑わせてもらったわ。

(特に旦那さまが)

デザートによっすぃ~お気に入りのチョコケーキを買っていって皆でいただきました。

もちろん、いつもどおりお皿なしでつつきまくり。

テーブルの上は壮絶なくらい汚れましたけど。

ごめんね~。

でもほんま楽しかった。

Photo

予約の時に「お誕生日などのプレートどうされますか?」って聞かれて、お誕生日じゃないんですけど…って言いながらあせってこう書いてもらった。

一応お互いの夫婦に赤ちゃん授かったお祝いの意味で書いてもらったんやけど…。

ろうそくは2本で、あとあと考えれば『よっし~』と『もっちゃん』ってカップルの2年目の記念日とか思われたんちゃう?って話になった。

めっちゃサムイやん。いややわぁ。

Photo_4

Photo_3

作ってくれたパティシエさんごめんなさい。

でも大満足でいただきました。

ここのケーキは何度食べても美味しいなぁ。

次は夫婦そろってグァム旅行だ~~~happy02

« トミカ博☆ | トップページ | GW初日☆ »

おでかけ☆」カテゴリの記事

コメント

やる~~~~~~sign03
近いし飛んでいくで~~~happy02
やっぱたこ焼きは二人やとちょっと淋しいからねdown

うちにもたこ焼き機あるから、やろうよ~lovely

須磨は遠いっすcoldsweats01
しまこんち4人入れるheart
大丈夫〜smilesmilesmile

うちに4人かsweat01

食べた後にごろんとかできひんし、足も伸ばされへんから帰る頃には体の節々が痛いかもやけどsmile

須磨でもいいでchickchick遠いけどsmile

しまこもタコパしたんや〜happy01
やっぱり関西人は粉もんでしょnote
今度4人でタコパしようなぁheart
しまこ宅におじゃましに行くからsmilesmilesmile
うちんちやったらしまこクゥにいじめられるしなぁbleah

ほんま遅い時間までおじゃましちゃってごめんやで〜coldsweats01
かずちゃんめっちゃおネムやったしsmile
また遊びに行くわheart
グァム実現頑張ろうなsign03
タケの説得頼むわsweat01sweat01sweat01

新婚旅行で行った思い出やし、また行きたいなぁってずっと思っててんsign03
でも旦那二人は乗り気じゃなくて…gawk
だから嫁二人で実行にうつそうと目指してるのsmile
男の人はそんなもんやろうか〜pout

すごい偶然shine
私は今日、友達とたこパしたよhappy01

関西人は粉モン好きやなぁsmilesmile

ホンマ久々に会えて嬉しい楽しい日やったわhappy02
ケーキもたこ焼きもうまかったし!
またしようなheart04
グアム貯金始めますairplane

お祝いいいねぇ〜happy02

てか何sign02グアム行くのsign02sign02
いいなぁ〜〜〜〜〜。+゚(ノ∀`)。+゚。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1012563/20731052

この記事へのトラックバック一覧です: タコパ☆:

« トミカ博☆ | トップページ | GW初日☆ »