« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月

2008年10月24日 (金)

近頃。

かなり久しぶりのblogになってしまった~。

めんどくさかったわけではない…と思う。

近頃お腹がほんとに大きくなってきて、椅子に座ってるのも立ってるのも寝てるのも全部がしんどい。

嬉しいしんどさではあるけど。

赤ちゃんがすくすく育ってくれてるわけやし。

めっちゃ動くから旦那もだんだんと実感がわいてきたのか、「動いてる?!」って何回も聞いてくる。

最初はあたしも「動いてるで~happy01」とにこやかに対応してたけど、最近はすごい回数聞いてくるから「うん。」しか言わなくなってしまった(笑)

出産と引越しがもうすぐやから大変やけど、二人で新居の話とか赤ちゃんの話するのはめっちゃ楽しい。

毎日荷物の梱包してて、今我が家は段ボールだらけで食器も服も必要最低限しかない状態。

妊娠中の引越し準備は大変やけど、逆に着れる服が少ないから荷造りはやりやすい気がする。

荷物の梱包は全部あたしがやってるけど、旦那は換気扇洗ってくれたりコンロ綺麗にしてくれたりと本当に協力的で感謝してます。

夜中にあたしの足がつった時は寝ぼけててよくわからん行動してたけど…。

うなり声が気持ち悪かったのかな(笑)

外に出るのは朝晩のクゥのお散歩と、スーパーへの買い物くらいでかなり安静に過ごさせてもらってる。

荷造り以外には、ほとんど大好きな裁縫してて贅沢な毎日です。

色んなプレゼントくださった人たちへのお返しの品や、出産祝い、結婚祝いにと色んなもの作った。

友達にあげるものばっかりで、旦那が「うちの子の分は作らないの…?」と、ちょっと悲しそうやったのが面白かった。

もちろん我が子にも色々作ってるよ。

出産まであと一ヶ月きったし、もうひとふんばりして元気な赤ちゃん産みたい。

頑張りま~す。

おむつ入れheart

Photo

スタイheart

Photo_3

出産のお祝いheartマザーズバッグ・おむつ入れ・スタイ

Photo_2

シュシュheart

Photo_4

ランチョンマット&コースターheart

Photo_5

おやつにバナナケーキ焼いたpig

Photo_6

毎日毎日、何時間も寝るクゥちゃんdog

ダンゴムシみたい…。

Photo_7

怖い寝顔盗撮。

Photo_8

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »