« 初めての。 | トップページ | 2ヶ月☆ »

2009年1月14日 (水)

今日は記念日。

今日はあたしたち夫婦の2年目の結婚記念日。

結婚式のことを思い出すと今でもニヤける。

一日お姫様状態でウハウハやったもんねぇ~catface

この先もずっとそうやって幸せな気持ちになれるといいなぁ。

そういえば去年の1月14日…すっかり忘れさられてたなぁ…。

まぁ大好きなボード行って楽しんでたけど。

今年はさすがに覚えているだろう、カレンダーにも書いてるし。

と、思っていた今朝の出来事。

あたし「今日は寄り道せんと早く帰って来てなぁ。」

旦那 「なんで??」

…なんでってsign01

今年もすっかり忘れていたそうです。

トホホな感じでお見送りし、琴音連れてお買い物のついでにお花を買いました。

引越しの準備で花瓶も段ボールに入れてしまったので、しかたなく空いてた空瓶に。

瓶がいまいちやけど、結婚式にも使ったあたしの大好きなガーベラ。

Photo

なんとなく花も飾り、とりあえず自己満足。

記念日は忘れられてたけど、帰りにケーキを買ってきてくれたのでよしとしましょ。

てか、あたし何かとケーキ買ってもらってる気がする…pig

さぁ、次は来年覚えていることに期待しよう。

旦那さま、これからもよろしゅうに。

« 初めての。 | トップページ | 2ヶ月☆ »

family☆」カテゴリの記事

コメント

何年経っても二人でアホなことしてそうやsmile
高校の頃からほとんど成長してへんのちゃうかcatface
ま、しまこもさほど変わってませんけど〜bleah
ずっと若々しい心ということでheartheart

しまことダーリンももう少しで2年やなぁhappy01
二人もずっと仲良しで嬉しいわぁheart04

もっちぃ☆家族はいつまでも幸せな家族でいれるよhappy01

だって2年経っても変わらずやんsmilesmile
ブログの文章読んでたら幸せが伝わってくるよheart01

あたしが惚れに惚れ込んで担当してもらったもんね〜smile
しかも、お母さんもお姉ちゃんも惚れてもうたしheartheart
今でもお母さんと結婚式の話したら梅酒の話題になるよhappy01
本当に最高の日にしてもらって感謝してますheart
ぜひうちのマミーに会いに来てやってねheart04

俺はもちろん覚えてますよ!!!
またあの梅酒を持って行くんで、今度こそお母様にご挨拶をsmile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 初めての。 | トップページ | 2ヶ月☆ »