« 一ヶ月 | トップページ | 初めての。 »

2009年1月 3日 (土)

うし年~。

まず初めに。
少し遅くなりましたが、あけましておめでとうございますhappy01
2008年は琴音が産まれて本当に良い年になりましたheart
あたしが母親になるなんてねぇcatface
それ以上にタケが父親になるなんて…笑
初めて3人で迎えたお正月。
2009年も素敵な一年になりそうです。

クゥも琴音に優しく接してくれるようになってほほえましいです。
ただ、上に乗ったら重いからやめてね。

今年はうしさんケープ手作りしました。
081218_1919241

« 一ヶ月 | トップページ | 初めての。 »

Baby☆」カテゴリの記事

Baby☆」カテゴリの記事

コメント

じゃあ次は牛さんのタケちゃん載せようかhappy02
きっついで〜(笑)
クゥのケープを琴音にかぶせたらタケの親に呆れられたcoldsweats01

やばい、やばいっsign03
牛さんのくぅちゃんも、牛さんの琴音ちゃんも可愛い過ぎる!!!lovely

ほんまタケの目やろ〜gawk
可愛くなってくれるかしらcatface
我が子はぶちゃいくでも可愛いけどbleah

クゥが琴音を守るようになったらほんまに嬉しいわheart
そのうち琴音にいじめられてたりしてsmile

あけましておめでとうfuji
今年もよろしくお願いしますhappy01

お目めはタケさん似sign02
はっきりした顔してるからカワイイ子になるやろうねlovely

クゥちゃん、そのうち琴音ちゃんのボディーガードになっちゃいそうやねgood

かぶりもん好き一家やからなhappy02
しまことダーリンの分も作ろうか??smile

かぶりもん好きめっsmilesmile

あけましておめでと~happy01
だいぶしっかりしてきたやろ~heart
首もちょっとずつすわってきたから抱きやすくなってきたでgood

毎年干支の服買ってたんやけど、今年からは手作りにしてんsmile
来年はおそろいで頑張るわshine
家族みんなでかぶろうかな(笑)

明けましておめでとうshineきっときっと今年も楽しい一年になるよnote


顔つきがしっかりしてきたなぁhappy01
カワユスheart01heart01

あの牛、自分で作ったんやぁshineすごいflair
来年のトラはくぅちゃんと琴音ちゃんお揃いでできるかもなnote楽しみにしてるなsmilesmile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 一ヶ月 | トップページ | 初めての。 »