« 今日は記念日。 | トップページ | おでかけ☆ »

2009年1月17日 (土)

2ヶ月☆

琴音が産まれてちょうど2ヶ月。

本当に毎日元気いっぱい育ってくれてる。

近頃話しかけると、「あう~、あう~」と声を出すからめちゃくちゃ可愛い。

親バカ満開ですけど何か??

寝かしつけるのに、「ね~んね~」と子守唄を歌う時も「あう~」って一緒に歌って寝てくれないのは困りものだけど。

笑う回数もどんどん増えてきて、その笑顔を見るだけで夫婦そろって骨抜き状態です。

これからもとびっきりの笑顔でメロメロにしてください。

« 今日は記念日。 | トップページ | おでかけ☆ »

Baby☆」カテゴリの記事

コメント

だいぶお姉ちゃん顔になってきたやろ
でもやっぱりタケは抜けへんわ(笑)
髪がもっと伸びたら女の子に見てもらえるかなぁ
ほんままたみんなでおでかけとかしたいねぇ~

お顔変わってきたね!!
女の子なお顔になってきた
成長ってほんと楽しみよね
また早くことちゃまに会えるの楽しみにしてるね

ほんま笑顔見てるとしんどさも吹き飛ぶわ
ま、あたし仕事してないからそんなにしんどいこともないけど(笑)

笑顔を見ると嫌な事忘れるな
想像やけど

じゃあ琴音は2号ということで
付き合うのはいいけど、ふとした瞬間にタケと付き合ってる気分になるかもよ
ほんま似てるなぁってしみじみ思う時がある…
特にぶさいくな顔した時(笑)

琴音チャンかわいいねぇ~
彼女になってくれへんかな???

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日は記念日。 | トップページ | おでかけ☆ »