« 2009年2月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月

2009年4月21日 (火)

新しい生活☆

かなり久しぶりの更新です。
や~~~~~~~っとネットがつながりました。
あまりに長い期間PCを使ってなかったためPCにロックがかかってしまい、解除方法がわからずお友達の旦那さまに解除してもらいました。
次は初期設定がわからず、姉ちゃんの旦那さまに設定してもらいました。
てわけで、やっとこさの更新です。

2月に引越しをし、新しい生活にもぼちぼち慣れてきたかな。
なんせ以前より田舎だし山道だらけなので車移動ばかりです。
その結果自然と引きこもりになるまで時間はかかりませんでした…。
でもいい友人に恵まれていて、みんな遠い中遊びに来てくれます。
一番遊びに来るのは姉ちゃんだけど。
前よりも近くなったからいっぱい遊びに来てくれるようになった。

クゥも最初は新しい家に警戒してたものの、ようやく落ち着き常に布団で寝てます。
琴音がソファーにいない時だけ一階に下りてきて寝ます。
相変わらずよく寝るワンコです。
090403

昨日は初めて手作りのフリマに参加しました。
自分の作ったものを販売するのは初めてだったのでちょっと緊張。
お姉ちゃんと二人でせっせと手作りし頑張った。
まわりより安かったせいかけっこう買ってもらえました。
あ、あたしの作ったのは残念ながらそんなに売れずやったけど。
でも買いに来てくれた友達がめっちゃ喜んでくれたのが一番嬉しかった。
子供連れの初デートも彼女やったし、初めてうちに遊びに来てくれたのも彼女。
いつも初めての時に一緒にいてるなぁ。
ありがたい存在です。
あたしはやっぱり友達に使ってもらうのが一番幸せなのかも。
しかし、こんなことではHPたちあげる夢が叶わん…頑張らねば。
Photo

2

毎日ちくちくと、琴音を起こさないように静かに裁縫してのんびり過ごしてます。
近くにお立ち寄りの際にはぜひ遊びに来てください。

chickおしらせchick
今までblogに載せていた琴音の写真は全部アルバムに移動しました。
見てやってもいいぞという方は、パスワードをお教えしますのでぜひどうぞ。
携帯かmixiでメッセします。
てか、ただでさえ文才ないのに写真の載ってないあたしのblogなんてなんの面白みもないっす。
でも写真載せるのは危ないと姉ちゃんから言われたので。

« 2009年2月 | トップページ | 2009年5月 »