« 邪道まき&巻き。 | トップページ | はじめまして。 »

2009年4月21日 (火)

新しい生活☆

かなり久しぶりの更新です。
や~~~~~~~っとネットがつながりました。
あまりに長い期間PCを使ってなかったためPCにロックがかかってしまい、解除方法がわからずお友達の旦那さまに解除してもらいました。
次は初期設定がわからず、姉ちゃんの旦那さまに設定してもらいました。
てわけで、やっとこさの更新です。

2月に引越しをし、新しい生活にもぼちぼち慣れてきたかな。
なんせ以前より田舎だし山道だらけなので車移動ばかりです。
その結果自然と引きこもりになるまで時間はかかりませんでした…。
でもいい友人に恵まれていて、みんな遠い中遊びに来てくれます。
一番遊びに来るのは姉ちゃんだけど。
前よりも近くなったからいっぱい遊びに来てくれるようになった。

クゥも最初は新しい家に警戒してたものの、ようやく落ち着き常に布団で寝てます。
琴音がソファーにいない時だけ一階に下りてきて寝ます。
相変わらずよく寝るワンコです。
090403

昨日は初めて手作りのフリマに参加しました。
自分の作ったものを販売するのは初めてだったのでちょっと緊張。
お姉ちゃんと二人でせっせと手作りし頑張った。
まわりより安かったせいかけっこう買ってもらえました。
あ、あたしの作ったのは残念ながらそんなに売れずやったけど。
でも買いに来てくれた友達がめっちゃ喜んでくれたのが一番嬉しかった。
子供連れの初デートも彼女やったし、初めてうちに遊びに来てくれたのも彼女。
いつも初めての時に一緒にいてるなぁ。
ありがたい存在です。
あたしはやっぱり友達に使ってもらうのが一番幸せなのかも。
しかし、こんなことではHPたちあげる夢が叶わん…頑張らねば。
Photo

2

毎日ちくちくと、琴音を起こさないように静かに裁縫してのんびり過ごしてます。
近くにお立ち寄りの際にはぜひ遊びに来てください。

chickおしらせchick
今までblogに載せていた琴音の写真は全部アルバムに移動しました。
見てやってもいいぞという方は、パスワードをお教えしますのでぜひどうぞ。
携帯かmixiでメッセします。
てか、ただでさえ文才ないのに写真の載ってないあたしのblogなんてなんの面白みもないっす。
でも写真載せるのは危ないと姉ちゃんから言われたので。

« 邪道まき&巻き。 | トップページ | はじめまして。 »

Baby☆」カテゴリの記事

コメント

来てくれてほんまにありがとうねhappy01
またイベント参加する時は連絡するわwink
今度妹ちゃんと一緒にうちにも来てなぁhappy02good

メッセでパスワード送るねcatface

昨日コメントしたのにできてなかったみたい(泣)

フリマ楽しかったわー!
もっちゃんのもお姉ちゃんのも全部めっちゃ可愛かった!!
またする時も声かけてな!

あと写真見たいからパスワードお願いしまーす

一回ハマったら絶対夢中になりますよsmile
特に赤ちゃんのものとかは小さくて簡単に出来るし、我が子が使うと思ったらなおさら楽しくなるかもhappy02
これからもっと大きくなって幼稚園とか行きだしたら色んなものがいるし、作ってあげたら喜ぶと思うよ〜heart
子供が寝ているすきに、ちょこちょこっと手縫いする時間がまた楽しいcatface

ものを作るのは好きな方なんですが
裁縫は全くの初心者ですcoldsweats02
最後にミシン触ったのは高校の家庭科(笑)

コンピューターミシンいいんですねshine

でも、もっちぃさんのブログみたり
知り合いが最近ミシンにハマって
色々作っているのを見て
やってみたいなって思ってます。
一応前から興味はあったのでup

不器用なのでとっても器用なもっちぃさんが
羨ましいですよ~crying

おひさしぶり~~~happy01
久々の更新やのに見てくれてありがとうheart04
いやいや、あたしも全然日記とか見れてないしshock
でもネットも無事つながったからいっぱい見るで~happy02

新しい家は前のところからは距離的にそんなに離れてないかなぁ。
メッセでパスワードと一緒に場所も送るねheart
気持ちいい季節になってきたし公園とか行きたい~cherryblossom
MIKAちゃんは暴れん坊のクゥ担当でsmile

パスワードちゃんと合ってましたねhappy01
よかった~note

あたしの使ってるミシンはJANOMEのCP-200っていうコンピューターミシンですcatface
厚手の布とかもがんがん縫えるし、縫い目も綺麗で性能がいいのでコンピューターミシンにしましたwink
ただめちゃくちゃ重いから出したり直したりするのに苦労してました~shock
今はミシン台を買って出しっぱなしにできるのでらくちんですheart
一緒に裁縫とかできたら楽しいだろうね~happy02

あっっimpact書き忘れeye

私も写真見たいのでパスワード教えてぴょんupup

きゃ〜〜〜〜んsweat01
超久々に来たよ。ごめりんこcrying

クゥちゃんもかなり久々shineええ感じやねlovely
引っ越しって、前の家からは結構遠いんかな??
上新庄からでも頑張って行ける??

早速ありがとう!!
見ました~ことねちゃんも
くぅちゃんも可愛いなぁheart04

そういえば、もっちぃさんは
どんなミシン使ってるんですか~?

お久しぶりです〜happy02
mixiもほとんど見てなかったけど、ネットも繋がったしまたぼちぼち再開しまぁすnote
メッセ送りますねheart

ふぅふぅするの面白かったなぁhappy02
琴音めっちゃ喜んでたしnote
クゥはしまこにべったりやったなsmile
また筋肉痛なるでbleah

あのクリップけっこう人気やってんsign01
意外な物が売れるもんやわheart

お久しぶりです~元気そうで良かったheart04
私もパスワード教えて欲しいです。
また暇な時にでもメッセ下さいhappy02

フリマ、繁盛したんやねshineあのクリップも売れた??

また、くぅちゃん、ヨシヨシしに行くわnote
琴音ちゃんにはふぅふぅしに行くhappy02happy02

旦那さま忙しいんやsweat01
暇よりは全然いいけどなぁdespair
ほどよく忙しいくらいが一番いいねbleah

平日でも昼間でもいつでもOKやでsign01
あたしの友達はだいたい平日に来てくれるしhappy02
ほっぴんと一緒に来たらいいね〜んheart
旦那さまはまた落ち着いたら来てねnote

遠くなっちゃったよね〜weep
せっかく近かったのにdespair
実家も遠くなったし、まわりに友達いないし淋しいわcryingsweat01
makoちゃんにも言うたんやけど、土日で予定合う時会おう〜note
子守しに来てsmile

そうやで!!写真は危ない!!
うちもいつも目はお星さまにしてるもの(☆∀☆)
フリマ大成功だったんだねlovely
よかった0

うちの旦那ちゃまがめちゃめちゃ忙しくて・・・
先にわたしだけ遊びにうかがわせてもらおうかな??

うちだけならおひるまだろうけどTちゃんに失礼にならないだろうか??

写真みたい~!!
パスワード教えてくださいhappy02

元気もりもりですよ~sun
ほんま遊びに来てください!!
最近不景気でたけの休みも増えたんで…。
土日全部休みですwink
いいお天気の時にバイクでブ~ンと来てくださいっhappy01

久しぶり~happy01
引越ししちゃうから、もっちぃの家、遠くになってしまったやんsad
でも新しい家見たいし、琴音ちゃんも抱っこしたいから、遊びに行かせてねheart04

flairパスワード教えてほしいですpaper

いやぁ~、お久しぶりですね♪
家族全員元気そうでよかったです!
遊びに行こう行こうと思いつつ、時は流れ…

近いうちに必ず行かせていただきますscissors
旦那様は土日在宅でしたっけ?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 邪道まき&巻き。 | トップページ | はじめまして。 »