« おそろい☆ | トップページ | 幸 »

2009年5月18日 (月)

6ヵ月

早いもので琴音が産まれて半年が経ちました。
なんかあっという間に過ぎたような、でも内容の濃い毎日だったような…。
とにかく毎日何かと成長を見せてくれるので楽しいです。
近頃はクゥが寝ている姿を見るだけで大笑いしてご機嫌さんなので助かってます。
出来れば、クゥが自主的にあやしてくれるともっと助かるのだけどね。
でもクゥの甘えたもエスカレートしてきて、夜寝る時は琴音を寝かしつけつつもクゥをなでないとガリガリひっかいてくる。
あたしの狭い布団はますます狭く、とっても暑苦しくてあたしが寝れない。
まぁ、どっちも可愛いからいいけど。
もっと暑くなってきたら勘弁してね。

あさってはいよいよ2回目のレーザー治療。
やっぱり不安やし緊張する。
病院は毎回お母さんが付き添ってくれるからだいぶ心強い。
なぜか、お父さんまで休みをとろうかなぁとか言い出してて、家族総出で行くのを想像するとちょっと恥ずかしい気もする。
おおげさな家族だと思われるやろうなぁ。
心配してくれてのことやからありがたいけどね。

娘よ!あさって頑張ろうね~!!

« おそろい☆ | トップページ | 幸 »

Baby☆」カテゴリの記事

コメント

ほんま時間が過ぎるのどんどん早く感じるわsign01
特に出産してからsweat01

2回目の治療無事に終わったよ~good
今回は6回照射したからけっこう泣いてなぁcrying
かわいそうやった。
でも本当によく頑張ってくれたよhappy01
成果が現れるといいんやけどなぁbearing

もぅ6ヶ月かぁhappy02あっと言う間やから毎日が貴重やねshine


2回目な治療は終ったかなsign02回を重ねる事にママも成長していってるはずよgood

くうちゃんも日々成長happy02


旦那さんもsmile(笑)

ありがとう〜happy01
ほんまお母さんはいくつになっても大きい存在よなsign01
もう自分も母親やのに全然しっかりしてないわcoldsweats01

レーザーあてたらある程度痛いから泣くと思うねんなぁcrying
号泣すると暴れるから心配。
目元ってやっぱり怖いわdespair
成果があらわれるといいんやけど。
また報告するねnote

ついに2回目かぁー
一人ってほんまに心細いから助かるよな!
いくつになっても母親って頼りになる存在☆

頑張れ琴音!!
早く綺麗に治りますように!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おそろい☆ | トップページ | 幸 »