« 6ヵ月 | トップページ | 七夕☆ »

2009年7月 1日 (水)

またまた久しぶりの更新。
書こうかなぁ~と思った時に限って起きる娘。
前は授乳しながらPCにかじりついてたもんだけど、近頃はキーボードに触りたがるのでそれも出来ず。
ぐずりながらもやっとこさ眠りについたようなので静かにキーボードをたたこう。

今日は以前勤めていた雑貨屋のお友達が遊びに来てくれてました。
可愛いお子様二人連れて。
下の子は10ヶ月という月齢で、トコトコと一人で歩いたもんだから驚き。
姉ちゃんとこの一歳になる娘はやっと5歩ほど歩けるようになったとこやし、子供の成長って本当に様々。
歩きだしたらお母さんも大変やろうなぁ。
うちの子はまだハイハイが出来ず、うつぶせになるとバックして進んでる。
その行動はなかなか面白い。

先週の土曜日はあたしたちの結婚式にエスコートしてくださった、大好きな彼が遊びに来てくれました。
結婚式以来ずっと仲良くしてくれてます。
彼の恋話は相当面白い。
自書伝とか書いてほしいくらい。

そんな感じで、実は引越しをしてからというものけっこう皆遊びに来てくれてます。
遠くなるしあんまり誰とも会わなくなって淋しい生活になるのかなぁ…とか思ってたけど、ところがどっこい。
かなり幸せです。
お友達って本当にありがたいです。
難儀な性格のあたしと仲良くしてくださるんだから、一生大事にしないと罰があたるどころの騒ぎではない。
あ、言いすぎ?w
でもほんとに嬉しいんよねぇ。

琴音もすくすく育ってくれてるし。
だいぶしっかりしてきたから出かけるのも楽になってきた。
あたし一人の時は琴音とクゥ連れてお出かけなんてできないけど、休みの日はクゥも一緒に公園とか行くようになってめっちゃ楽しい。
クゥが暴れなければもっと一緒に色んなとこ連れて行けるんやけどなぁ…。

草うまいうまい。
Photo

あ、起きた。
寝返りうってもがいてはる。
夕ご飯の準備終わってないのに!ヤバッ!!
Photo_5

« 6ヵ月 | トップページ | 七夕☆ »

friend☆」カテゴリの記事

コメント

ほんま久しぶりかもsign01
家族みんな元気にしとるでぇsmile

ゆうたんもう立ちますのんsign02
やっぱり子供の成長は早いなぁshock
琴音はバックか横転で大移動してはるわbleah
今のうちに部屋片付けなあかんsweat01
また遊ぼうなぁheart04
BBQもしようhappy02

最近連絡とってなかったからどうしてんのかなって思っててん!

琴ちゃんハイハイもうすぐやなぁ(*^_^*)
佑介はやっと一歩だけ足出るようになったわ☆

また遊ぼうなーV(^0^)

うんheart04
また遊びに来て〜happy02
しまこが来てくれたら琴音よりもクゥのテンションがあがるわsmile

また遊びに行かせてもらうねconfidentbud

うんheart01
楽しみにしちょるけんsmile
遊びに来ちゃってheart04

待ってるぜよbleahbleahbleah

ミリオンセラー狙いましょsmile
そんでもってドラマ化good
もちろん昼ドラねbleah

ほんま子供の成長ばっかり早くて、あたし自身の成長が追いつかないcoldsweats01
もっと頑張らねばsign01

happy02

また遊びにいくけん☆
まっちょってねlovely

友達はほんと大切だよねー

自書伝・・・前向きに検討してみよ。笑

子供の成長する力はスゴイ!!!
と同時に、お父さん・お母さんの成長も♪

幸せな1日でしたcatfaceheart02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 6ヵ月 | トップページ | 七夕☆ »