« 復活!! | トップページ | 日食 »

2009年7月17日 (金)

8ヶ月☆

あっという間に今日で8ヶ月。
まだハイハイができないため、もっぱら横転で部屋中を大移動しております。
好奇心がどんどん旺盛になるものの、自分の思ったとおりに動けないからすっごくイライラしているのが伝わってくる。
ちょっとおもちゃに手が届かないだけで泣き叫び、一度倒れると起き上がれなくて泣きわめき。
とにかく毎日一人で大騒ぎしてます。
今朝はテーブルの上の器に手が届いてしまい、朝ごはん思いっきりまき散らかされました。
本人はかなりご満悦のようでケラケラ楽しそうに笑ってた。
一生懸命作ったのに…。
まぁいいけど。
離乳食作りってけっこう楽しいのよね。
味見は一度もしたことがないから美味しいかどうかは知らない(笑)
パクパク食べてるからきっと問題ないやろうってことで。
納豆は好まなかったみたいでちょっとオエッってなってた。
色んなもの食べれるようになってきたし、これからも色々試してみよ~。(実験か!?)

白身魚とかぼちゃのおうどん★バナナ入りヨーグルト
Photo

さぁ、今日はお風呂上りに体重量ろうかな。
一体何キロまで増えてるのかしら。
お嬢さんおむつにおなかのってるで~。

« 復活!! | トップページ | 日食 »

Baby☆」カテゴリの記事

コメント

この日計るの忘れてもうて次の日計ってんcoldsweats01
8400gまで増えてたわup

実はクゥもみるみるうちに体重増加してるからなかなか追いつかへんかもsmile

あっと言う間やなぁhappy02

くぅちゃんより大きくなるのも時間の問題やねdog


体重測定の結果はいかにsign02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 復活!! | トップページ | 日食 »