« お熱 | トップページ | 8ヶ月☆ »

2009年7月14日 (火)

復活!!

娘のお熱も下がり、発疹もおさまって元気になりました。
暑さのせいか食欲は少し落ちてるけど、いつもどおり元気に笑って泣いて叫んでます。
よかった、よかった。
我が家の怪獣さん復活です。
今日もおもちゃを散らかすだけ散らかしてギャーギャー泣いてました。
久しぶりにお外へ出てブラブラしました。
ベビーカーに乗ってとってもご機嫌。
帰り道はぐっすり眠ってました。
おうちに帰ると、日当たりが良すぎてめちゃくちゃ暑い~~~!
ってわけで、「ピッ」っとエアコンつけちゃいました。
今日はもう我慢できません。
涼しいお部屋でゴロゴロと快適な時間を過ごしました。
暑い中働いている旦那さま…ごめんねcatface

クゥの背後から忍び寄る敵…。
Photo_3

攻撃中impact
2


睡眠の邪魔しないでください。
Photo_4


クゥに逃げられたので枕で遊んでます。
Photo_5

元気になって本当によかったね~。
またいっぱいお外遊びもしようね。



 

« お熱 | トップページ | 8ヶ月☆ »

Baby☆」カテゴリの記事

コメント

ほんま元気になって良かったわhappy01
昼間も夜もぐずってかわいそうやったからなぁbearing
また元気な顔見にきたってnote
ヒゲじょりはなしでsmile

母のおしりもBigでなかなか可愛いよpigheart04

ゆうたんも体調崩してたんやなぁbearing
熱出ても元気やったらそんなに気にならんのやけど、ぐったりしてた時はちょっと怖かったわshock

もうかなり元気になったしまた遊びに行こう~happy02
ビニールプールもしたいしheart04

クゥも心配してくれてたのかなぁcatface
でもほんと元気になってよかったです~sign03

クーラーつけない宣言えらいgoodshine
うちんちも窓全部あけたらけっこう涼しいから頑張ろうかなhappy01

元気になってよかったnoteよかったnotenote

昨日から急に暑くなったし、エアコン万歳sign03happy02


結構前からお世話になってるけどhappy01


どっちのオシリもプリンってかわいぃねheart04
母のは違うからねsmilepaper

うちも6月末に突発なって
治ったと思ったら気管支炎なって
それも治ったと思ったら先週の金曜もまた熱出たし…

でも元気やけどな☆

そして熱出てもたいして気にしない私(笑)

琴音も元気なって良かったな!!

おぉ、さすが!
愛情いっぱいの看護したからやね♪
クゥもきっと心配してたよ。

とうとうクーラーつけましたか。
我が家は今年はつけないと誓いをたてましたcatfaceshine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お熱 | トップページ | 8ヶ月☆ »