« 日食 | トップページ | 一歳☆ »

2009年9月18日 (金)

まぁ、毎日たのしいです。

またまた久しぶりの更新。
毎日普通にのんびり過ごしてるから特に書くこともなく。
まぁ、そんな普通の毎日が楽しいです。
この前は、お友達の働いてるネイルサロンへ行ってきました。
前回行ってから一ヶ月以上も経って伸びまくってたので。
来週お友達の結婚式もあるから綺麗にしなきゃね。
今回もめっちゃ可愛くしてもらいました。
ネイリストの人ってすごいよねぇ。
すばらしい技術やわ。
帰り信号待ちでうっとり見てたら、信号変わったことに気づかず後ろの車にパッシングされました。
ほんますんません。
でも爪が綺麗やとそれだけでウキウキして、ほわ~って幸せな気分になるんです。
子育てしてるのにネイルなんて…と思う人もいてるやろうけど。
まぁ、一番怒るかなって思ってたお母さんも一緒にネイル行ったくらいやしいいか。
仕事するまでは楽しみたいな。
出来ればネイルOKな仕事したいとか思ったり。

914_4

本日のお譲ちゃんは道路の舗装工事を見て楽しんでます。
おっちゃんたちに愛想をふりまいてかまってもらい、工事を中断させてる悪いやつです。

Photo_4

昨日でちょうど10ヶ月になり、つたい歩きしては色んな物をあさり散らかしまくってます。
一番かわいそうなのは追い掛け回されてるクゥちゃん。
ストレスが心配です。
そんなクゥちゃん、先月ストレスではなくドジをしてハゲました。
実家で、「お散歩行くよ!」と言うと、あまりに嬉しすぎて猛ダッシュし車にぶつかりました。
もちろん停車してる車。
ぶつかった瞬間車が大きく揺れたほどの衝撃でした。
その結果、ひどい擦り傷でかさぶたができハゲました。
なんか眉毛みたい。
もう片方も眉毛つくろうか?
ほんまどんくさいわんこやねぇ。

Photo_5

« 日食 | トップページ | 一歳☆ »

family☆」カテゴリの記事

コメント

お返事めちゃくちゃ遅くなってしまったweep
ごめんなさいdown

今までわが家で一番やったクゥは琴音に奪われて以来どんどん荒んでます…gawk
甘えたは相変わらずであたしの布団はクゥと琴音に占領されてるけどcoldsweats01
琴音もぼちぼち歩きはじめるよ〜heart04
いつでもウェルカムやから遊びに来てねぇ〜happy02

おひさしぶり~paper

しばらく見てない間にクゥちゃんの目つき、なんか怖くなってないsign02
でも相変わらずお転婆みたいで、おもしろく日記読ましてもらってるよhappy02

琴音ちゃんも、おっきくなったね。
早く遊びに行きたいなshine

耳かき屋sign02
ちょっと興味あるかも(笑)
でもおっちゃんの耳はヤダな〜gawk
販売職とかやったらネイルOKのとこ多いやろうけど、土日休みとか無理やろうしなぁdespairdown

嫁と母と女のバランスって響き何か好きsmile

相変わらずパワフルやな~クゥ。
大きな怪我にならんでよかった。

ネイルOKの仕事…なんだろう???
耳かき屋ってめっちゃ興味あるわ~。笑
子育て中でもナニ中でも幸せになれるならガンガンやるべきでしょ!

嫁と母と女のバランスhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 日食 | トップページ | 一歳☆ »