« まぁ、毎日たのしいです。 | トップページ | 複雑な心境。 »

2009年11月17日 (火)

一歳☆

うちの娘さん今日で一歳になりました。
いやぁ、この一年ほんと~~~~~~~~~に早かった!
でも今までの人生の中で一番濃い一年やった気がする。
とか言って来年も同じセリフ言ってたりして(笑)

昼間はお友達が遊びに来てくれました。
たまたま今日になったんやと思ってたけど、きっとわかっててこの日に来てくれたんやろなぁ。
嬉しすぎるっ!
最高にステキなプレゼントもいただいて感謝感激です。
いっぱいしゃべって笑って楽しい時間はあっという間~。
雨やから二人きりやったらダラダラして一日が過ぎたやろうし、遊びに来てくれて本当に嬉しかった。
何人かのお友達からバースデイメールもきてびっくり。
娘の誕生日を覚えててくれたなんて本当に嬉しいことやなぁ。
沖縄に住んでる可愛い妹ちゃんからは絵本が届きました。
遠く離れていても気にかけてくれてて、手紙を読んでジーンとしました。
彼女からの手紙はいつも心がこもっててあったかい気持ちになる。
なんだか申し訳ないくらい皆にお祝いしてもらって、本当に幸せな娘です。

待ちに待ったDECOチョコも届いてウキウキ~。
ヤバイです。
めっちゃ可愛いです。
ただ45個もあるからどうしたもんか…。
娘の写真入りチロルチョコを喜んで貰ってくれる方なんて少ないだろうし(笑)
でもDECOチョコはほんとに可愛いし良い記念になるからお祝いごとがあればオススメ♪
来月あたしの誕生日やし、あたしのDECOチョコ作ろうかな(爆笑)

最近の娘は早くも好き嫌いがでてきて、お味噌汁とコンソメスープとチキンライスと煮物系しか好んで食べてくれなくなりました。
せっかくのお誕生日やし手のこんだ料理でも…って思ってたけど…。
きっと食べないもんね。
てなわけで、今日はオムライスとコンソメスープで好きなもの攻めです。

Photo_2

父ちゃんも早く帰ってきてくれたし良かったねぇ。
美味しいケーキもあたしと旦那でしっかり食べました。

Photo

お嬢はケーキも嫌がって上にのってる苺を少ししか食べなくて残念。
ハッピーバースデーの歌を歌ってる時は一緒に手をたたいてておもしろかった~。
週末はお餅背負いするぞ~。
一升瓶背負って歩けるかなぁ。
楽しみ~♪

クゥちゃん一足早くお布団でふて寝してました。
来週はクゥのお誕生日やから主役やで~。

Photo_3

« まぁ、毎日たのしいです。 | トップページ | 複雑な心境。 »

Baby☆」カテゴリの記事

コメント

ありがと~~~happy01
ほんとに一年あっという間やったわcatface

そうそうsign01
荒船キャンプランドhappy02
でっかいクモ出るし、木は燃えるし(笑)
しかもあの台風はやばかったshock
思い出たっぷりの荒船heart01
いつか行きたいわぁ~sign03

もちろんDECOチョコは3セットくらい作って全部ももちんちに送るわsmilegood
また遊ぼうね~heart04

お誕生日おめでとう~♪♪♪
一年ってはやいなぁ~!!!!

またいつでも遊びに来てねdog
私もあそびにいくぅぅぅ♪♪
思い出のキャンプって荒船キャンプランドhappy02??
台風着て各駅停車で大阪まで帰ってきたなwww

来月のDECOチョコは全部ももちんちに送ってねheart02

ありがとう〜happy01
一年ってほんまあっという間やわshock
高校時代はそんなことなかったのにねぇbleah

ほんま久しぶりに会いたいわぁsign01
この前はきょうちの新居にお邪魔してきたよsmile

夜は琴音の写真撮ったり、高知のおばあちゃんとテレビ電話したりでクゥの相手してなかったからcoldsweats01

オムライスは結局半分しか食べへんかったわdespair
スープばっかり欲しがるdown
ちょっと色々な手つかってご飯食べさせなあかんわgawk

お誕生日、おめでとう!早いな、一年・・・。

のびのび、すくすく、大きくなりますように♪

しかし、会いたいな。。。♪

coldsweats02お邪魔しました☆
オムライスとってもかわいく作ったんだねーhappy01

食べてくれた??

クウちゃんは、私たちがいて寝てられなかったらから、ふて寝じゃなく本気寝だったのでわ・・・
申し訳ない・・・coldsweats02

また、次に姫に会えるの楽しみにしてるね☆

いやんheart01
全部食べてheart01heart01

思い出の………キャンプ?笑

もっちぃ☆チョコの唇だけ残して食べるねhappy02happy02


どこに遊びにいこうかなぁup

思い出のheart01heart01heart01

ありがとう〜happy01
一年ってあっという間に過ぎるねぇbearing

こんなに小さいオムライスやのに、途中でご機嫌ななめになって半分しか食べへんかったわdespair
作るのは楽しかったけどbleah

オムライスちっちゃsign03sign03
可愛いねぇ〜おこちゃまサイズやねぇ〜。+゚(ノ∀`)。+゚。
琴音ちゃん、おめでとうheart02

ありがと~happy01
じゃあもっちチョコを45個送るわ(笑)
買い物行った時以来やもんね~catface
今度どっか遊びに行こう~~~heart01

おめでとぅhappy02happy02


夏の終わりに会ってから会ってないもんなぁhappy01あれからまた大きくなってるやろぅねheart01


もっちぃ☆チョコ是非見てみたいね(笑)


元気にすくすく育ってくれて感謝感謝shineやねbud

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« まぁ、毎日たのしいです。 | トップページ | 複雑な心境。 »