« 市民プール☆ | トップページ | あまごつかみ取り!! »

2010年8月16日 (月)

2010夏☆★

今年も旦那の実家へ里帰りしてきました。
しかし高知の夏は毎年暑いねぇ。
あまりに暑いので、着いてすぐに川へGo!!
川エビのしかけをしに行くついでに、犬たちも連れて行きました。
やっぱりクゥは今年も必死だったけど楽しそうにスイスイ泳いでました。

Photo_6

娘は川遊びに夢中で、危ないって言ってるのに岩場の方も一人で歩いて行ってついにドボンsweat01
顔半分つかって大泣きでした。
でもその後も川を怖がることなく楽しそうに遊んでました。
なかなか強くなったね。

2010_5

二日目は海へ行きました。
我が家のお隣さんもサーフィンで高知へ来ていたので、合流して一緒に海へ行くことに。
毎日隣に住んでいるのにこんな所でも会うなんて何か変な感じ。
皆がサーフィンをしている間、あたしは子供たちと遊んだり写真撮ったりして海を楽しみました。
ほんとは泳ぎたかったんだけど、娘があまりに波を怖がるから入れなかった~。
海に入ってすぐにドボンしたのが原因だけどね…。
川でもこけて、海でもこけて本当によくこける子だ。

2010_3

旦那が無理矢理沖まで抱っこで連れて行ってめっちゃ泣いてました。
少しは楽しんでる時もあったらしく、波待ちしている旦那のお兄ちゃんに手ふってたらしいけど。
海から戻って来るときも微妙な顔してたなぁ。

2010_4

今回は旦那も珍しくサーフィンしてたけど、もちろん波にのれることはなくプカプカ浮かんでました。
写真だけ見ると何だかのれてるようにも見えるかな。

Photo_3

娘はおうちでも大好きな犬たちと戯れ、本当に一日中楽しそうでした。
クゥと比べてミルは全然逃げないから好き放題やられてました。
それをいいことに娘は上に乗ったり耳をひっぱったり…。
怒った時だけはやめるんやけど全然言うこときかんし。
ほんとにかわいそうでしたweep
我慢してくれてありがとね。

Photo_5

次に会えるのは冬やね~。
その頃にはもっと体重も増えてるからミルたん頑張って耐えてね。
たまにはガツンと怒っていいんよ~。












« 市民プール☆ | トップページ | あまごつかみ取り!! »

family☆」カテゴリの記事

コメント

「うん」って言ってた~~~sign03
「アンパンチ」に「うん」で返すなんて新鮮やわsmile
しまこのダーリンは何でも話してくれるから、行動が目に見えるようにわかるよな(笑)
ほんまおもしろいわぁ~happy02
妹さんも子供好きやねhappy01


会ったって言ってたsmile
噂のフ〇グランconfident

アンパンチされて、戸惑ったらしぃよ(笑)あやしかたがわからんかったみたいsmilesmile『うん』って言ってしまったって(笑)アンパンチされて『うん』ってhappy02

かなりくたびれたけど楽しんできましたhappy01
バタ足できるんやぁsign01
ほんま日に日に成長していくなぁhappy02
次会うときはめっちゃしゃべったり、色んなことできるようになってるんやろなぁnote
楽しみやわ~catface

もう少し涼しくなったら思いっきり外遊びしに行こうねwink


ただいまぁhappy01
波に乗れてるように見えるやろsmile
実際乗れてないで(笑)

メールきたと思うけど、あの後またしまこのダーリンに会ったから笑えたわ!!
田舎は行くとこないから買い物ルートも同じhappy02
うちの娘に『アンパンチ』されてたよbleah


やっぱり田舎があるっていいけど、もうちょい近かったら言うことないなぁcoldsweats01
クゥは向こうから連れてきたわんこやから、クゥが帰って来るのも楽しみにしてくれてるから嬉しいhappy01


おおー!!
楽しんできたんだねー☆
姫ちゃまも楽しかったやろうなー(◎´∀`)ノ
こっちもうちの姫は海で浮輪付けてバタ足してはりました!!
成長に母感動(*≧m≦*)

また、皆でお出かけできたらいいね☆

おかえりぃhappy02

なんか、たけちゃん、波に乗れてる気がするな(笑)


娘!ミルに乗りすぎ!!!

それを見て笑ってる親の顔が目に見えるsmilesmile

田舎があるっていいなぁ♪クゥも一緒に、ってなんかほんまにステキな帰省やな☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 市民プール☆ | トップページ | あまごつかみ取り!! »