« 甚平☆★ | トップページ | 2010夏☆★ »

2010年8月10日 (火)

市民プール☆

先週市民プールデビューしてきました。
大きいプールは初めてで、やっぱり最初は怖がって泣いてました。
浮き輪の取っ手を握ってる手にすんごい力が入ってておもしろい。
遊んでるうちにちょっとずつ慣れてきたものの、あたしが浮き輪のヒモから手を離すと「い~~や~~!!!!」って泣き叫んでました。
まぁ、あたしはそれがおもしろくって何回も泣かしてたけど(笑)
平日に二人で行ったら、旦那が俺も行きたいと言い出して二日後にまた市民プールへ。
屋外プールは日差しが強すぎるから、急きょラッシュガードを買いました。
再来年くらいまで着れるように大きいサイズのものを購入。

Photo_2

親ばかながらけっこう似合ってると思うんやけど…。
どうしてもスーパーマンに見える。
しかも父ちゃんのゴーグルつけてるし。
ゴーグルなんかつけたら嫌がりそうなもんやけど、めっちゃ好きでずっとつけてました。
二回目のプールはかなり慣れたみたいで、浮き輪なしで遊んだり小さい滑り台もして楽しんでました。

2_2

目のアザは日光をあてるとダメなのでスイムキャップじゃなく普通の帽子かぶっててちょっと変でした。
でも最近すっごくアザが薄くなってきててめっちゃ嬉しい。
友達とか家族も、会うたびに薄くなってるねって言ってくれるし。
やっぱり街中で会った人とかには「目のとこえらい傷したのね~」とか「お母さんが気をつけてあげなきゃ」って言われるけど。
まぁそんな知らん人にはいちいち説明なんてしないし笑顔でかわすのもテクってきましたよ。
あと少し頑張ろうね~。

Photo



« 甚平☆★ | トップページ | 2010夏☆★ »

Baby☆」カテゴリの記事

コメント

やっぱり皆最初は怖がるよなぁcoldsweats01
琴音も流れるプール入れてみたいっhappy02
絶対泣くで(笑)

ほんまアザ薄くなってきて~んheart04
ありがとねhappy01
よっし~が一番気にかけてくれてるからなぁ。
あと少し頑張るわ!!

お盆明けのプールめっちゃ楽しみにしてる~heart02
今日の夜から里帰りしてきますわぁcar

ユウも子供用プールは喜んで入ってたけど、浮輪が嫌みたいで流れるプールに浮輪つけて入ったら
こわい!こわい!こわい!キーッ!!
って言い続けてた(笑)
怖がるん面白いよな(#^.^#)


琴音のアザほんま薄くなってきたよな!
ママが頑張って病院連れてってるおかげや☆
琴音も小っちゃちのに痛いの我慢して頑張ってくれてるしな!

盆明け一緒にプール楽しみやわ(^-^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 甚平☆★ | トップページ | 2010夏☆★ »