« あまごつかみ取り!! | トップページ | 癒された~☆ »

2010年9月30日 (木)

ようやく終了。

治療を始めて一年半。
昨日娘のレーザー治療が終わりました。
と言っても完全にあざが消えたわけじゃないけど、赤みがなくなってきたのでこれ以上続けても一緒だと判断し終了しました。
再発することは絶対にないということなので一安心。
ただ、あざがあったという痕跡はどうしても残ると言われました。
それは始めからわかっていたので仕方ない。
何年もかかるかなって思っていたので、早く治療が終わって本当に良かった。
痛い思いをさせてしまってかわいそうだったけど、よく頑張ってくれました。
この一年半で娘もかなり成長し、恐怖心もどんどんでてきたので昨日の治療は今までで一番の暴れっぷりでした。
体を固定しているベルトから抜け出すし。
言葉を覚えてきてるので、初めて「痛い痛い~~~!!」と叫びました。
治療を始めた頃のあたしなら思わず泣いてしまったかもしれないけど、あたしもこの一年半で強くなったのか「ハハハ!大丈夫!大丈夫!!」と笑顔で押さえつけました(笑)
暴れて目にレーザーがあたることほど怖いもんはないからね。
治療が終わったらすぐに娘も泣きやみ、先生や看護士さんに「バイバイ…」と声を震わせながら手をふってました。
一年半、本当におつかれさまでした。

まだうっすらあざがあるのがわかるけど、去年の2月の写真と比べたら全然違う!
改めて見て、こんなにキレイになったのかと涙ぐんでしまった。

2009年2月
20092_2


2010年9月
20109_2

日焼けしすぎて肌の色も全然違うね(笑)
年々あざが薄くなるといいなぁ。






« あまごつかみ取り!! | トップページ | 癒された~☆ »

Baby☆」カテゴリの記事

コメント

ありがと~happy01
見比べたら全然違うよねぇcrying
ほんまよかったわhappy02

どんどんキレイになってくれることを願うわnotes


ほんまに比べてみたら全然ちゃうねshineshine


頑張ったねupup

私らに比べたら子供の新陳代謝はすばらしぃからねぇ、ぜーったいキレイになるってgood

ありがと~~~happy01
ほんま薄くなったやろ~notes
よかったわぁcrying

そろそろもみじの季節やからお誘いあるかなぁ~って待ってましたcatface
いつも誘ってもらうばっかりですんましぇんcoldsweats01
めっちゃ楽しみにしてるわぁhappy02


ありがとう~crying
ほんま改めて見比べると全然違うよなぁsign01
目元やっただけに、キレイになってほんまに嬉しいわhappy01
本人が気にする年齢になった時にはもっと薄くなってるかもnotes
痛い思いさすのは毎回イヤやったけど、小さいうちに治療始めといてよかった!!
もっと大きくなったら走って逃げ出してたかも(笑)

近いうちにまた遊ぼうねhappy02


ほんまやん!!
めっちゃきれいになってる!!!!!
秋になってきましたねー★
またもみじ見にいこう!!
今度、ほーちゃんに会うのでまたそんとき電話でもしまっす!!

治療お疲れ様!!
ママも琴音も頑張ったね!

ほんまにめっちゃキレイになったよなぁ☆
会うたびにキレイになってるとは思ってたけど、見比べたらすごい違うcoldsweats01

痛いのかわいそうやけど琴音の為って決断したの辛かったやろけど、小さくてよく解らんうちに初めてあげて良かったやんshine

ほんまに治療終了おめでとう!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あまごつかみ取り!! | トップページ | 癒された~☆ »