« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月

2010年10月13日 (水)

癒された~☆

今日のお昼ご飯に初めて娘のお弁当を作った。
おにぎりとおかずを持って公園に行ったりしたことはあったけど、自分専用のお弁当があるってことがすごく嬉しいみたいでめっちゃ喜んでた。
ふたを開ける時の目がキラキラしてて喜びが伝わってくる。
開けたとたんに「わぁ~~~~!おいしそ~~~!!」って大喜び。
子供ってほんとすごいね。
一瞬で幸せな気分にしてくれる。
(まぁ、一瞬でキレさせてくれる時もあるけど)
同じ時間、旦那はチョー手抜き弁当を食べているんだね(笑)
一応愛情はこめてまっせ。
実際幼稚園が始まったら手のこんだもの作ってあげれない気がするから、それまでの間は楽しんで作ろう。
慣れてきたら幼稚園にも可愛いお弁当持って行かせてあげれるかもしれんしね♪
作るの楽しすぎてハマりそう。

Photo

くまちゃんおにぎりも喜んでくれたけど、結局は大好物のウィンナーが一番嬉しかった様子でした。
なんせ野菜嫌いやから彩が悪いね。
何とかして野菜がいっぱい食べれる料理を増やさねば。


お昼ごはん食べてから、前の職場の子のお宅へおじゃましに。
チョーーーー可愛いBabyちゃんにはじめましてのご挨拶。
いや~、やっぱり癒されるね。
娘がめっちゃジャンボに見えた。
あんなんやったんかぁ~と改めて成長を実感。
赤ちゃんによしよししてって言っても一瞬触れるだけで、何だか警戒ぎみでした。
一緒に暮らしているわんちゃんは、うちの娘とおもちゃとお菓子に興味津々であんまり撫でさせてくれなかった…。
もっと戯れたかったんやけどなぁ。
赤ちゃんも抱っこさせてもらいかなりの癒し。
なんだかほっこりしました。
娘のわめき声さえなんだか心地いい………わけがないっ!!!!!
靴下が上手く脱げないだけで叫ぶんじゃな~~~~~~~~~い!
癒された気分もどこへやら。
ま、最近「か~ちゃ~~~ん」って呼べるようになって、呼ばれるたびにちょっと嬉しくてニヤついてしまうんやけど。
そのうちやたらと呼ばれてイラっとするかもね。フフ。
ただ、トイレに行っただけで泣きながら「かぁ~~~ちゃぁぁぁぁ~~~ん」って呼ぶのはやめて。
また癒しを求めて会いに行かせてもらお♪




« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »