« みなさま!ごめんなさい…。 | トップページ | でこ強打! »

2011年1月24日 (月)

3泊4日実家の旅。

先週は実家に3泊もしちゃいました。
旦那と喧嘩したとかではなく用事が色々とあったからね。
一日目はお友達とお買い物して、夜は今流行の女子会ってやつcatface
てか、子持ちでも女子会って言っていいのかな…笑
めっちゃ楽しかった♪
またまた一人でしゃべりまくってた気がするけど。
二日目は実家の車の車検。
毎度お世話になってる店長さんにお願いして行ってきました。
娘は店長さんが大好きで、なぜか片言で「テンチョ~~~」って呼ぶ。
車体の下をチェックしてもらうのに、店長さんが乗ったまま車が上がって行ったら
「テ~~ンチョ~~~!行っちゃった~~~!!」って泣いておもしろかった。

Photo_2

車検の後お昼ごはんに誘ってもらえて、お母さんに『お昼ごはん食べて帰ります。』ってメールしたら、
『了解。娘がいつもご馳走になりましてありがとうございます。』って(笑)
まだ食べに行く前やのに、奢っていただく気満々の親子(笑)
三日目は特に用事はなかったんやけど、急きょ姉ちゃんらも遊びに来るってなって娘はテンション上がりまくり。
やっぱりいとこがおると嬉しいんやね。
夜ご飯は駅前にある『さ・ん・ぽ』っていう創作串揚げのお店に行った。
これがヤバイくらい美味しいし、ご夫婦でやってはってめちゃくちゃいい人たち。
子供たちの大好きな唐揚げもメニューにないのに作ってくれたし。
すごく気持ちのいい接客してくださって楽しい食事になりました。
4日目は親友の七回忌。
もうそんなに経ったんやなぁとほんまに毎年思う。
一緒に年とっていきたかったな。

この4日間で何人かの人たちに久しぶり会ったけど、何回「太ったね。」って言われたかわからん…。
もちろん自覚してるし、言われるのわかってたけど。
旦那笑いすぎやから!!
帰ってから、「あんた笑いすぎやで!」って言ったら、「自分だって俺の事リアルおさるのジョージって言うて笑ってたやんか!!」って言われた。
んーーー。
じゃあ今回は引き分けってことで。
てかマジで痩せなきゃ健康体でなくなっちゃう。
がんばろ。

« みなさま!ごめんなさい…。 | トップページ | でこ強打! »

family☆」カテゴリの記事

コメント

「テンチョー」と「マネジャー」って呼ぶねんsmile
お二人ともお元気やで〜happy01

今頃ビール片手にのんびりしてるんちゃうかなcatface
ほんと淋しいよね。

テンチョーって、お嬢さんおもしろいな♪ご夫婦はお元気なん☆?


もう七年かぁ……早いなぁ。どうしてるんかなー

たけは別に寂しくないって言うてたわcoldsweats01
でも土曜日はたけを駅まで迎えに行ってんけど、なんかちょっと会えるのが楽しみやったconfidentheart04

やっぱり女子会よねheart01
またしようなhappy02
ほんまジョージが3Dで出てきたかと思ったわsign01
しかし、改めて思ったけどどこの子供とも楽しそうに遊んでくれる旦那っていいねhappy01

女子会楽しかったね★
子供連れで話は恋話やから、やっぱ女子会やなっhappy02
帰ってから旦那ちゃまに、「もう結婚組は、3週間あわんくっても寂しくないなーってゆう話しててん!!」ってゆったら少し寂しそうでしたcoldsweats01

リアルジョージ!!!!!!
あはははっは!!!!!!!!!
うけるflair

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« みなさま!ごめんなさい…。 | トップページ | でこ強打! »