« でこ強打! | トップページ | 今年は一緒に飾りました♪ »

2011年1月26日 (水)

おさんぽ

最近旦那の帰りが遅いので、夕方のクゥのさんぽはあたしが行ってます。
娘もあんまりリードを持ちたがらなくなったし、聞き分けもできるようになってきたので何とか一緒に行ける。
って言っても、たいがい行く時に近所の人に会って一緒に行ってくれるから娘の面倒はほとんどみてないけど。
今日は誰にも会わなかったから二人で行ってきました。
前よりましって言っても2匹連れてるくらいしんどいけど。
途中で「抱っこ抱っこ」の攻撃が一番困る。
抱っこしながらのさんぽは本気でしんどい。
12キロ抱えて坂上るなんてトレーニングのようだ。
あ、でも痩せるかな…笑。

Photo

« でこ強打! | トップページ | 今年は一緒に飾りました♪ »

family☆」カテゴリの記事

コメント

ほんまムッキムキになるでcatface

そろそろ血液検査しなあかんから、その結果が悪くなってたらまた考えなあかんけどなぁweep
でも今のところ何も症状はないし嬉しいわheart01

抱いてる片方だけムキムキなりそうやな(笑)

クゥも一緒に生活できるようになって、よかったな〜☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« でこ強打! | トップページ | 今年は一緒に飾りました♪ »