« おさんぽ | トップページ | 楽しすぎた~♪ »

2011年1月28日 (金)

今年は一緒に飾りました♪

ちょっと早いけどおひなさまを出しました。
せっかく買ってもらったんだから長く飾りたいなって思って。
今年は初めて娘と一緒に飾りました。
最初はそ~っと飾ってたけど、徐々にテンション上がってかなり激しく飾ってた。
壊れにくいやつにしてほんまに良かったわぁcoldsweats01
可愛いからあたしもめっちゃ気に入ってるし。
子供の頃からリアルな人形がちょっと苦手で…。
娘が飾ってくれたおひなさまは何だか前の方非常に混み合ってます(笑)
でもお内裏様とお雛様の場所は奇跡的に合ってる。
すごく楽しそうに飾ってくれてほんとに嬉しかった♪
去年は桃の花から大量の虫さんが出てきたので今年は絶対に買わないっ!!
思い出すだけで…ヒィ~~~ッ(.;.;゚Д゚)ノ

2011


あ、あと去年の12月に撮ったバースデイフォトが出来上がったので取りに行ってきました。
お正月明けには出来てたんだけどなかなか行けなくて。
1歳の時と同じ所にしようか迷ったんやけど、前から気になってた奈良のフォトスタジオにしました。
DMやHP見ててもすっごく可愛い写真ばっかりやったし。
A4サイズの写真に手形と足形を入れてくれて3000円。
安いよね~。
すごく楽しく撮ってくれて娘も大喜びでした。
アンパンマンのぬいぐるみを手放さなくて困ったけど…。

Photo

それと別でクリスタルフレームっていうのも注文したんやけど、それもかなりいい。
め~っちゃ満足です♪
今年の七五三は甥っ子や姪っ子も一緒にここでお願いします。
HPに『フォトジェニック』っていうお客さんの写真がいっぱい載ってるのがあるんだけど、そこにうちの娘の写真も2枚あります。
お暇な時間にぜひ見てみてください。
2010年12月の下から11段目くらいにあります。(←写真が増えたら場所も変わると思うけど。)
小さいから見つけるの大変かも~(^-^;
かなりの親バカですが、マジで可愛いです(笑)
スタジオオレンジ『フォトジェニック』





« おさんぽ | トップページ | 楽しすぎた~♪ »

Baby☆」カテゴリの記事

コメント

そうそうsign01
お内裏様とお雛様は地べたに座らされてるねん(笑)
ほんまに子供のやることは面白いnote

1番手前にある畳の座布団みたいなやつってお内裏様とお雛様が座るやつやんなぁ??

子供の発想は大事にしなあかんね(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おさんぽ | トップページ | 楽しすぎた~♪ »