« 毎年、毎年…。 | トップページ | 3泊4日実家の旅。 »

2011年1月14日 (金)

みなさま!ごめんなさい…。

昨日の記事には続きがありまして…。
まず始めに、あたしたち夫婦の結婚記念日は14日の本日であります。
も~はやとちりしちゃって、気づいたときにはすでに色んな人を巻き込んでました。
その全貌を今明らかに!

あれから、いそいそとカレンダーに【結婚記念日heart4年目heart】って書き込んで、旦那から『帰るよ!』のメールがきたから、『気をつけてね!今日何の日か覚えてる?』って返信した。
この時点でカレンダーにはちゃんと14日に書き込んでたの。
で、送信し終わってから携帯の日付見て、「あれ?13日?あたしの携帯狂ってるやん!」って思いながらカレンダー見て、「そういえば今日は木曜日…。ってことは一日間違えてる!!」と、やっとここで気づく。
狂ってるのは携帯でなくあたし。
携帯にもごめんなさい…。
やばい!旦那に意味わからんメールしてもうた!!!!
と思ってた矢先、旦那から『結婚記念日!』っていうメールがきた。
ここにも間違えてる奴おるや~ん(笑)
でも最初におかしなメールしたのはあたしやから、とりあえず『結婚記念日イヴで~すheart』ってメールしてごまかす。(←全くごまかせてない(笑))
その後、お向かいさんの事を思い出して、急いで謝罪メール送信!
じゃあすぐに電話がかかってきまして…。

奥さま「もう遅いわ~~~~~!!!!!!!」

あたし「え…。」

奥さま「あれからめっちゃ大急ぎで子供たちにパパへの手紙書かせて、
     旦那が帰ってきてドア開けた瞬間に、『パパ~heartお誕生日おめでと~~~heart
          って言うたら、『え…俺明日やけど…笑』って言われたやんか~~~!!!」

あたし「ごめんなさい!ごめんなさい!!お向かい向いて土下座するから許して~!」

奥さま「も~。かなりウケたからいいけど(笑)」

てな感じで、感謝から一転怒られちゃいました(ノд・。)
その後旦那が帰ってきて、間違えたいきさつから全てを話すと、「俺もおかしいなって思っててん」って。
ほんまかいっ(笑)
そこはやっぱり疑ってしまいました。

元はといえば、今日梅酒が置いてあったのが悪い!!!
と、やつあたりしてみたcatface
ウソです。ごめんなさい。
だって梅酒を持ってきてくれた彼は14日ってちゃんと知ってたから(笑)
あ~~~~~。
あたしほんまやばい~~~。
旦那にも変なメールして、お向かいさんも巻き込んで、blogまで書いて(笑)
昨日のblogを読んでくれた皆さま、そしていち早くコメントくれたよっし~、こめよ…。
本当に本当にごめんなさいっ(;;;´Д`)sweat01sweat01sweat01

そう。
今日14日が記念日なのです。
改めてお祝いしたいなと思っておるしだいです。

うふ。







          

« 毎年、毎年…。 | トップページ | 3泊4日実家の旅。 »

family☆」カテゴリの記事

コメント

ほんとにあっという間ですね~coldsweats01
この先5年、10年とお祝いできるといいんですけど...(笑)

バイク直りましたよ~!
日曜日に取りに行くらしいです。
バイクのウェアも補修してもらいましたgawk



4周年ですか
時間が経つのはアッという間ですね

相変わらず幸せそうな家庭で
すごくうらやましいです♪

そろそろバイク直りましたか?

ほんまごめんよ〜sweat01sweat01sweat01
いやぁ、気付いた時はマジであせったわcoldsweats01
2回も祝福していただいてありがとうございますheart01bleah
間違いなく今日ですわsmile

ほんま自分で自分にびっくりやし、うんざりやでdown
お向かいさんは年も近いしおもしろいでsmile
今日もたけは帰ってくるの遅いけどささやかにお祝いするわconfident

今日の電話かなりおもしろかったわ(笑)
ありがとうsmile

ほんま向かいの旦那さまが一番びっくりしたやろなcoldsweats01
さすがに自分の誕生日は覚えてるよねsmile

大笑いしてくれたからよかったけどsweat01
気をつけなあかんわgawk

うふっ……♪

うふ…………………gawk


めっちゃあったかい気持ちで祝福したんやけど(笑)二度お祝い気分味わえたから、ラッキーやんbleah

改めておめでとう☆(もー言わんで!)

ほんまごめんっsweat01
まっ先にメールして巻き込んだのはあなたです(笑)

今年の記念日が一番思い出になるわsmile
来年は間違えへんようにせなbleah

いやぁ、こんな自分にほんまうんざりするよdown
すぐはやとちりするんよねcoldsweats02

もうそんな経つねんなぁsweat01
そりゃあたしも三十路突入するわな〜gawkgawkgawk
今日はささやかにお祝いしますsmile
ありがとねheart01

ははっは☆
めっちゃおもろい!!!!!

ご近所さんも楽しい人だねーflair
 
HAVE A HAPPY WEDDINGDAY☆

ご近所の旦那さんが1番びっくりやね(笑)

その間違いで笑いがうまれたからいいと思うよheart01

間違われて機嫌悪くなる人やったら大変やけどsmile

結婚記念日昨日ちゃうんかい!(笑)
忘れてるし、間違ってるし、タケも間違いメールに乗っかってるしsmilesweat02

ある意味思い出に残る記念日で良かったやんnote

そんなオッチョコチョイなところ、相変わらずって感じで可愛いなぁcatface

ってかもぅ結婚4年目なのねsign03
ってことはまゆみがもっちぃちゃんと出会ってからもそれくらい経つってことよねwobbly
時間が過ぎるのは早いわぁdash

とりあえず、結婚4周年、おめでとうheart

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 毎年、毎年…。 | トップページ | 3泊4日実家の旅。 »