« アンパンマン☆ | トップページ | 残業ください! »

2011年2月14日 (月)

Happy*Valentine

今日はバレンタインってことで皆さん大好きな人や、日ごろお世話になってる人にチョコを贈ってるんやろうね。
あたしは毎年手作りしてて、今年は娘と一緒に作りました。
娘には飾り付けをしてもらったよ。
めっちゃ楽しそうでした♪

Photo_2

子供と一緒にお料理できるようになってほんまに嬉しい。
めきめきと成長してくれてるわ。
「もういいよ」って言ってもやめないからかなり困ったけど。
手伝ってくれたおかげで可愛く美味しく出来上がりました♪

2011

日曜日に渡した方々には、一種類しか作れなかったんだけど(;´Д`A ```
今日は、ホワイトチョコといちごチョコも追加で作りました。
近所の子供たちにもおすそわけしたら「かわいい~!」って大人気でした。
作り方はMEIJIのパンフに載ってた簡単なやつ。

で、本日の夕ご飯は、鶏とレンコンのトマト煮。
家族みんなが大好きなメニュー♪
今日もなかなか美味しくできたかな。
あと旦那の大好きなペペロンチーノと水菜のサラダ。
一番好きなパスタがペペロンチーノってめっちゃありがたい。
簡単やし、なんせ具もニンニクと鷹の爪があればOKやし。

Photo

なのになのに!!!!!!!
準備万端で待ってたのに!!!!!!!!
大雪のせいで旦那が帰ってこれなくなったcrying
なぜ今日に限って…。
しかも、仕事の後家に帰って来なかったのは結婚してから初めてです。
ちょっと不安な気持ちもありつつ、ちょっとわくわくな気持ちがあるのはなぜだろう。
何するってわけでもないんやけど。
娘ももう寝そうやし、少しお酒飲んでのんびりして寝よ~。





« アンパンマン☆ | トップページ | 残業ください! »

family☆」カテゴリの記事

コメント

そういうことなのよ〜coldsweats01
まいったわsweat01

今日は通常メニューやでsmile
たけには昨日の残りも食べていただきますけどbleah

そぅいう事かflairそれは帰ってきてほしかったねconfident

今日は普通のメニューに戻るんかなぁsmilesmile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アンパンマン☆ | トップページ | 残業ください! »