« リビングフェスタ☆ | トップページ | 大好きな子供服♪ »

2011年2月28日 (月)

2月ラスト!

今日で2月最後だねぇ。
2月は日数が少ないからほんとに早いな。
今日は週末の疲れが若干残ってます…。
間違いなく年だ。
土曜日はお隣さんと一緒にジャム勝へボードしに行ってきた。
あたしは午前中だけで「もういいっす。」ってくらいへとへとになりました。
運動不足すぎる。
なんせ年に一回の運動だからね(笑)
午後は3人の子供たちの面倒みてました。
それはそれで楽しかったけど。
娘はソリで大量の雪を顔面にくらい、二度とソリをすることはありませんでした。
あたしはもっとやりたかったのに(;ω;)

2011

帰りの高速では、一緒に行ったお友達の車がパンクするトラブル。
お隣の旦那さんがJAFとやりとりするため一緒に残ることに。
急遽うちの旦那の運転で、子供たちとおとなりの奥さまと先に帰りました。
でも誰も怪我なくて本当によかった。
夜は宴会や~♪って旦那同士盛り上がってたのに残念。
ってことで~、日曜日に宴会しました。
旦那のお母さんが送ってきてくれた『マンボウ』初体験。
マンボウめちゃうま!!
肝入れた煮付けと、てんぷらにしていただきました。
あの見た目からこの味かぁ…としみじみ思った。

今日はそんな週末の疲れが残る中、やることいっぱいで全然ゆっくりできない。
とりあえずひとつずつ終わらそう。
やっと掲示板に貼るポスターができた。
あとはこれをラミネートして貼るだけや。
がんばろ。

Photo




« リビングフェスタ☆ | トップページ | 大好きな子供服♪ »

family☆」カテゴリの記事

コメント

マンボウ一番好きなんやsmile
食感も味もイカに似てるねんけど、意外と脂っこいねんsign01
あたしもびっくりしたsweat01
これからは水族館行ってマンボウ見ても「おいしそう…heart」って思うかも(笑)


私が水族館で1番好きなマンボーfish


食べれるやぁshockshocksweat01


タンパクそぅconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« リビングフェスタ☆ | トップページ | 大好きな子供服♪ »