« お面作り。 | トップページ | 2/3節分 »

2011年2月 2日 (水)

子供の遊び。

夕ご飯の支度が終わってちょっと一休み。
一人で遊んでた娘が、「かあちゃん見て~。」ってぬいぐるみを持ってきた。
何かなと見てみたら大好きなくまのぬいぐるみ。

娘「抱っこ」
Photo

おもしろいっていうか、もうそんな娘が可愛くてたまらんかった。
(親ばかですのでご了承ください)

その後しばらくしたらまた、「かあちゃん見て~」って。
次は何かなと思ったら被害者はクゥちゃん。
いたずらされてました。
クゥちゃん嫌やったやろうに怒らずにえらいね。

1

体にされるのはかなり嫌がってたな。
そりゃ嫌やわな。
でも娘はゲラゲラ笑って悪い顔してました。
子供の遊び方ってほんとおもしろいし、成長がよくわかる。
クゥへのいたずらは成長とは言えないと思うけど…。

Photo_2

そして、昨日あたりから何を言っても「イヤ」って言い返してくる。
ついに魔の二歳児ってやつか。
どんとこいっ!


« お面作り。 | トップページ | 2/3節分 »

family☆」カテゴリの記事

コメント

ほんま突然おもしろいことしてくれるよなhappy01
ユウもイヤイヤの時期がきたか!
ちゃんと2ヶ月差で来たのがおもしろいなsmile
怒ったらあかんのわかってるねんけどついついね…。
今朝は夢の中でも怒られてたみたいで、「かあちゃんごめんね~!」って寝ながら泣いてたsweat02
反省やわdown
お互い頑張ろうなぁ!
また話しよ~bearing


ついにきましたわぁ~sweat01
ほんまただたんに「イヤ」って言いたいだけちゃうか?っていうくらい連発してるcoldsweats01
子供の成長なんやろうけどなぁsweat02
クゥと一緒に乗り切るわsmile


子供のする事って笑えるよなdelicious
ユウも2ヶ月くらい前からイヤイヤばっかりsweat02
怒っても反抗してくるし
めっちゃ憎たらしい(笑)

やっぱ同じくらいから反抗期始まるんやなweep
成長してるって事でがんばらなあかんなsign01

読みながら、まだイヤイヤはないんかなぁって思ってたんやけど、きましたか(笑)

頑張れぇupup


クゥちゃんも頑張れぇhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お面作り。 | トップページ | 2/3節分 »