« サークル体験会 | トップページ | 豆苗 »

2011年2月 8日 (火)

ランチ♪

今日は育児サークルで仲良しになったママさんとランチしてきました♪
サークルの人と活動以外で会うのは初めて。
娘もめっちゃテンションあがりまくりでめっちゃ楽しそうでした。
もちろんあたしも楽しかった♪
そういや、やんちゃな男の子と遊んでる時が一番楽しそうやなぁ。
食事中もみんなおりこうにしてくれたから、平和にランチできてよかったよかった。
次もここに来る!って子供同士で勝手に約束してはりましたけど(笑)
暖かくなったら一緒に公園とか行けるね~。
4月から幼稚園に行くから、サークルで会えなくなるのがかなり淋しいわ。
でもこうしてたまに会えたらいいな。

娘は最近服を自分で選びたがります。
全身選ばすと大変ダサいコーディネートになるから阻止するけど。
今日もお気に入りのベスト着て、背中を写真に撮ってくれと要求してきた。
バックプリントが可愛いって知ってるのね。
で、撮ったらすぐさまカメラチェック。
可愛いねぇ~lovelyって言ってました。
自分で選ぶくせに、毎回首のふわふわを嫌がるのがおもろいわぁ(笑)

Photo

« サークル体験会 | トップページ | 豆苗 »

Baby☆」カテゴリの記事

コメント

アハハcoldsweats01
ごめんよ〜sweat01
琴音は来年から、近所の幼稚園に通う予定happy01
家計に問題が生じなければね…catface

2歳で幼稚園?保育園ちゃうんかなぁ??って悩んでてんsmilesmile

謎が解決したhappy02

そう、ダディ子smile
大学時代の友達がプレゼントしてくれてんheart01
ダディで働いてる子happy01

幼稚園に入るのは友達の方ねnotes
琴音は来年で〜すcatface
わかりにくい書き方やったなsweat01sweat01sweat01

あっflair


ダディ子っhappy02heart04

もぅ幼稚園かぁhappy01どんどんおねぇちゃんになるねnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« サークル体験会 | トップページ | 豆苗 »