« 楽しすぎた~♪ | トップページ | 子供の遊び。 »

2011年2月 1日 (火)

お面作り。

blogにほとんど書いたことないけど、わたくし育児サークルに参加してます。
しかも、あみだくじで4月からのサークル代表に決まりました。
ヤダヤダヤダヤダ。
なんでこんなにくじ運ないの?
まぁ決まったからには頑張るけどさ。
でもあたしトップとか絶対むいてないよ…。
サークル活動中もよその子供と全力で遊んでるし(笑)

で、今日の活動は節分にむけて『鬼のお面』を作りました。
サークルでは3班に分かれてて、月ごとに担当の班の人たちが全部準備してくれるんやけど、今回のは本当によくできてたと思う。
準備大変だったやろなぁ。
毎年お豆買った時についてるお面やけど今年はこれやね。
手作りってやっぱりいいな。
今年は娘に鬼役してもらうか。
皆楽しそうに色塗りして、可愛い鬼たちが部屋中走りまわってました。
見てるだけで楽しかった~。
うちの娘はほとんど色塗りしてくれず、超色白の鬼。
あとでもっかい塗ってもらお。

Photo

« 楽しすぎた~♪ | トップページ | 子供の遊び。 »

Baby☆」カテゴリの記事

コメント

なんでみどりにしたんやろcatface
3日は豆まきまくるわnote

ほんまあたしに代表なんてつとまるのかしらdown
頑張るしかないけどcryingsweat01

ミドリ鬼さんやねぇhappy02


豆まきが楽しみやなぁnotes

頑張って、代表smilegood

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 楽しすぎた~♪ | トップページ | 子供の遊び。 »