« 雪*** | トップページ | Happy*Valentine »

2011年2月12日 (土)

アンパンマン☆

うちのご近所さんから素敵なプレゼントを頂きました!
めちゃくちゃ可愛いアンパンマンのイラスト~happy02
すっごく上手いよね!

Photo

これを頂く約束をしたのは去年の夏頃。
ご近所さんみんな集まってBBQした日に、酔っ払いばっかりでテンションあがりまくりでお宅見学する流れになった。
で、新婚さんのお宅を見せてもらった時に可愛いアンパンマンのイラストが飾ってあって、あたしも娘も大興奮!
奥さまがアンパンマン好きらしく、絵の上手な旦那さまが描いたそうです。
まぁなんせ皆酔っ払ってるから、娘に一枚描いてheartってお願いしたらほんとに描いてくれたの♪
やった~!
仕事も忙しい中ほんまありがとうございます!
めっちゃあったかくて優しい表情のアンパンマン描きはるわぁ。
しかも娘の大好きな風船持ってるし。
大切に大切に飾りまぁす。

そのお礼に手作りのプレゼント持って行きました。
ちょうど家にあったアンパンマンの生地で作ったおむつポーチ。
奥さまが3月に出産予定やから。
めっちゃ喜んでもらえてよかった♪
あたしの持ってるやつも同じ形でお姉ちゃんが作ってくれたんやけど、今でもお出かけの時には活躍してる。
おむつ外れたらまた違うもの入れて使えるしね。

Photo_2

それとオマケでしょくぱんまんのティッシュケースも作った。
久しぶりにフェルトで作って楽しかったなぁ♪
いっぱいフェルト買ったし娘にも何か作ってあげよ~。
てか、絵を描いてくれたのは旦那さまやのにお返しは奥さま用(笑)
旦那さまごめんなさいねcoldsweats01

Photo_3

« 雪*** | トップページ | Happy*Valentine »

Baby☆」カテゴリの記事

コメント

手縫いも楽しいけど、キルトとか分厚い布はしんどいなcoldsweats01
あたしもミシンは絶対にいいの欲しくて花嫁道具に買ってもらったsmile

ほんま優しい表情のアンパンマンよね〜confident

相変わらず起用やなーカワイイ☆

私もミシン欲しいなぁ。
手縫い疲れるねんな…

アンパンマン、ほんわかしてイイカンジ♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 雪*** | トップページ | Happy*Valentine »