« Happy*Valentine | トップページ | リビングフェスタ☆ »

2011年2月17日 (木)

残業ください!

ここ数日旦那が残業なしで帰ってくる。
ぼちぼち仕事が減ってきてるとは聞いてたけど…。
娘と一緒にお風呂入ってくれたり助かるんやけど…。
夕ご飯も一緒に食べれるからいいんやけど…。
けどけどけど!!!
来月ヤバくないですか?!
あぁ…1時間でもいいから残業ください。
って仕事がなかったら無理な話やけどね。

昨日もお友達の家行って遊んで、帰りにお姉ちゃんち寄ったら「帰るよ!」ってメールきて大急ぎで帰ったし。
そんな時間まで出かけるなよって思う人もいるやろうけど…(;´▽`A``
午後から出かけたからそんなに長い時間遊んでたわけじゃないのよ。
あれ?誰に言い訳してんだ?笑
ま、とにかく!
残業は少しでもいいからしてほしいって話です。

昨日の手作りの品は娘のポシェット。
彼女のアンパンマンブームが終わる前に生地を使わないと!ってことで作りました。
めっちゃ気に入ってて、今日ももちろん持って出かけてました。
でもバランスが悪いのか、すぐにクルってひっくり返っちゃう(笑)
しかも生地の取り方めっちゃ適当にしたからアンパンマン逆さま。

Photo

« Happy*Valentine | トップページ | リビングフェスタ☆ »

family☆」カテゴリの記事

コメント

残業代はとっても美味しいよ(笑)
残業代なかったら我が家はきっついsweat01


残業代・・・それって食べれるの?
僕、1度ももらったことないよ。。。

年末に集まった時にそんな話したって言うてたわぁcoldsweats02
ほんま仕事ないって辛いよなdowndowndown
残業ありすぎても体もたへんから困るけど、やっぱり残業少しでもあると家計は助かるsweat01
景気回復願いますsign01

私の彼ももぅ何ヶ月も残業ないよbearingsweat01

残業で稼いでたのにshocksweat01ってなげいてるsweat01sweat01


仕事くださぃconfidentsweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Happy*Valentine | トップページ | リビングフェスタ☆ »