« 豆苗 | トップページ | アンパンマン☆ »

2011年2月11日 (金)

雪***

今日は全国的に雪なんやね~。
朝起きてびっくりしたわ。
我が家も今年初の大雪でテンションあがりまくって雪遊び満喫しました。
もちろんクゥも朝一のおさんぽ楽しんでたよ。
まだ誰も足跡のつけてない所を猛ダッシュしてた。

Photo

Photo_2

お向かいさんとこは、裏の竹が雪の重さで下がってきててえらいことになってた。
車にかぶさってるし。
雪ってそれだけ重いんやなぁ~。
この後奥さまがのこぎりで切り取ってました。

Photo_3

娘も大はしゃぎで何時間遊んだかわからん。
大人は寒いで~。
午後はおとなりさんがソリ遊びしよ~って誘ってくれて、公園につながってるハイキングコースまで行ってきました。
外出たら、となりの旦那さんボードのウェア着て板持ってて爆笑。
しかも、「お待たせ~♪」って出てきた奥さんもウェア着てるし(笑)
アホな夫婦や~。
古い板やからOKって言って、ガリガリ音たてながら滑ってはりました。
さすが上手いだけあって、そんな場所でもかっこよかった…catface
子供たちは自分で一生懸命ソリ持って坂上ってたよ。
何回も滑って楽しんでました。

Photo_4

家に戻ってからもなかなか帰ってくれなくて、ふたたび雪遊び。
足先が冷たいよ~。
子供ってほんま元気やわ。
明日には雪とけてるかなぁ。
また積もったらいっぱい遊ぼう~♪

2011

« 豆苗 | トップページ | アンパンマン☆ »

family☆」カテゴリの記事

コメント

雪遊びなんてなかなかできへんもんなぁhappy01
あたしも楽しんだけど、やっぱり寒くて家に入りたくなったわcoldsweats01
子供はすごいsmile

写真が雪山に見えん事もないねsmilesmile

めったに積もる事がないから楽しいんやろぅなぁconfident

昨日、箕面やって、店の前で遊んでる子見て、『私ら無理やなぁ』って言ってた(笑)

すっごい積もったよなぁsign01
ユウも楽しんでたんやheart01
琴音もすぐに手袋ぬいで素手で遊ぶで〜wobbly
めっちゃ冷たくなってたsweat01
平気みたいやなcoldsweats01
子供ってすごいわbearing
明日も寒そう〜shockshockshock

ほんま雪すごかったな!
ユウも外でちょっと遊ばしたらめっちゃ喜んでた☆
素手で雪ずっと触ってたけけど子供って冷たいのわからんのかな?
家入ってもずっと外行きたがって大変やったわ
寒くて我慢できんかったから10分も遊んであげてないから私が悪いんやけど(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 豆苗 | トップページ | アンパンマン☆ »