« 流血! | トップページ | ランチ♪ »

2011年2月 7日 (月)

サークル体験会

今日は朝からサークル体験会に行ってきました。
参加者のママさんたちに自分たちのサークルを紹介するっていうイベント。
40組の参加者の方がいておおにぎわいでした。
ほとんどが0歳児の子で、たまに1歳の子がいる感じ。
同い年の子があまりいなかったのが残念でした。
うちのサークルは駅から遠いという点でちょっと不人気らしく、なかなか話を聞いてくれる人がいなかった…。
なんだか淋しいな。
一人でも入ってくれたら嬉しいんやけど。
娘は朝が早かったせいか、午前中には「おなか、ぺこぺこ」って言ってた。
なんとかお昼までは我慢して、ほんとにおりこうさんでしたね。
あたしは帰ってからどっと疲れが出てぐったり。
娘と一緒にお昼寝しました。

それと、先日お口を怪我した娘の唇はこんな状態です。
怪我した時以外全く痛がることなく過ごしてます。

Photo

怪我した次の日に、歯茎の色が悪くてちょっと心配やったから念のため歯医者に行ってきました。
ばい菌は入っていないので、差し迫って治療する必要はないと言ってもらえました。
ただ、万が一歯を強打して神経が切れていたら変色してくると言われた…。
乳歯だから次に生えてくる永久歯に問題ないみたいで良かったけど。
2,3週間様子みてみます。
そして、怪我した翌日に共済に加入しました(笑)
一歩遅かった~。

« 流血! | トップページ | ランチ♪ »

Baby☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 流血! | トップページ | ランチ♪ »