« いちご狩り♪ | トップページ | お買い物 »

2011年3月26日 (土)

お食事会

昨日の夜は我が家にご近所さんが集まってお食事会しました。
飲み会って言ったほうがいいかもだけど(笑)
旦那が会社の送別会でいなかったから。
皆それぞれ料理持ち寄って、めっちゃ豪華なお食事。
チャプチェ、トッポギ、エビ天、シーフードサラダ♪
全部めっちゃくちゃ美味しかった!
娘は嬉しすぎて叫びながら走りまわってました。
皆がそろうまで我慢できず、フライングでおにぎり食べてたけど。
エビ天も7個食べたらしいし…。
あたしは料理一品とデザートを担当。
最初の予定よりもどんどん人数増えちゃって、デザートの個数ぎりぎり。
旦那のプリンがなくなってしまったので、皆が帰ってからもう一回作りました。
久しぶりに作ったけど、やっぱりこのプリンは美味しいわぁ。
皆さまにも好評でよかった♪

Photo

解散してすぐに娘は睡魔に襲われ、一瞬で眠りにつきました。
寝た瞬間すかさずクゥは隣をキープ。
寝てる時だけは仲良しなのよね~。
でも完全に乗ってしまってる…。

Photo_2

今日の夜はお隣さんと餃子パーティ。
また旦那同士で勝手に約束してはりまして。
毎日こんな飲んでていいのか??

« いちご狩り♪ | トップページ | お買い物 »

family☆」カテゴリの記事

コメント

そうやなぁhappy01
いざって時に助けてもらえるしgood

琴音はクゥより強いでsmile
しまこも負けてたらあかんよbleah

ご近所付き合いがあるのは良いことやねupup


琴ちゃん、すごいなぁconfidentくぅちゃんに負けてないsmilesmile

私は負けるよhappy02sweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« いちご狩り♪ | トップページ | お買い物 »