« 大好きな子供服♪ | トップページ | ひなまつり♪ »

2011年3月 2日 (水)

長靴☆

昨日久しぶりに長靴を履かせたら、なんだか妙にちっちゃく見える。
めっちゃ歩きにくそうやし、「痛い?」って聞いたら「痛い…」って。
喜んで歩いてたから痛くないんかと思ってた。
サイズ見たら13cmでした。
そりゃちっちゃいわ!!
もう14cmやのに。
ごめんよ~。
今日早速新しい長靴買いに行ってきました。
西松屋に行ったら前と同じようなイチゴ柄があったんやけど、合うサイズがない。
「どれがいい?」って聞いたら「いちご!!」って言うし。
しかたなく次はしまむらへ探しに行きました。
車の中でも、「いちご、なかったねぇ。」とか「いちご、さがそ。」ってずっと言ってた。
いつのまにか言葉いっぱい覚えてるなぁ。
前のやつもしまむらで買ったからばっちり同じやつありました。
サイズもいっぱいあるし♪
ひとつ大きめの15cmにした。
一応、「どれがいい?」って聞いたら、あれだけ「いちご、いちご」って言ってたのに選んだのはこれdown

Photo

全然ちゃうやん!
しかも派手なの選んだなぁ~。
実際は写真ほど奇抜じゃないけど。
ちょっとびっくりしました。
まぁ、あたしはけっこう好きかな。
これでまた雨の日も喜んでおでかけしてくれるわ♪

« 大好きな子供服♪ | トップページ | ひなまつり♪ »

Baby☆」カテゴリの記事

コメント

子供のものは派手でも可愛いもんね〜heart01
雨の日になったら絶対履きたがると思うわsmile

レインボーはダディじゃないんやけどねwink
子供のうちは派手なんかわいぃからなぁupupレインボーで良かったと思うよheart04

ダディでレイングッズ買い揃えるなんて素敵やなheart01
うちのレイングッズは、ヤフオクに、しまむら、ベビーザらスやでsmile
レインボー柄って可愛いよねnote

うちにもレインボー柄あるよhappy01good


今日、長靴、レインコート、傘をぜーんぶレインボーをお買い上げのお客さんがいたよhappy01happy01
ありがたいup

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 大好きな子供服♪ | トップページ | ひなまつり♪ »