« ひなまつり♪ | トップページ | いちご狩り♪ »

2011年3月 6日 (日)

ボブ?おかっぱ?

久しぶりに娘の髪を切りました。
切ったのはもちろんあたしのお母さん。
去年の4月くらいに切ったきりやからけっこう伸びてたなぁ。
今年は七五三もあるし切ろうか迷ったんやけど、くくるの嫌がるし思い切ってばっさりいきました。
去年よりも髪のくせが出てきてるから、後ろがなかなか上手くまとまらないけど。
まぁ子供やから少々はねててもそろってなくてもいいさ。
切ってすぐは「可愛い~~~heart木村カエラみたぁ~~~いheart」とか言ってたけど、写真撮ってるうちに『光浦靖子』にしか見えなくなってきた(笑)
それを聞いたお母さんは、どっちにしてもかわいそうな例えや!!とか言うし。
びっくりした。
絶対木村カエラ知らんねんで(笑)
でも友達は可愛いって言ってくれたしいいや♪
やっぱり短い方が似合うなぁ。
てか子供の髪ってなぜにこんなサラサラなの~。
そして人形がとってもアクロバティックなポーズさせられてる。

Photo


« ひなまつり♪ | トップページ | いちご狩り♪ »

Baby☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ひなまつり♪ | トップページ | いちご狩り♪ »