« お食事会 | トップページ | 風邪 »

2011年3月27日 (日)

お買い物

昨日の餃子パーティーはうちのお姉ちゃん家族も来て、全部で100個くらい作りました。
なんやかんや色々おかずも用意したら餃子いっぱい余って、今日の夜も餃子です…。
お向かいさんにもおすそわけ。
今夜は旦那と二人でぼちぼち飲みます。

今日は朝から久しぶりにイオンへお買い物。
気づいたら夕方で、5時間以上いてました。
めっちゃ楽しかった♪
買ったものと言えば娘の服ばっかりやけど。
それでも満足。
大き目のサイズばっかり買ってしまうから、今年の春はちょっとぶかぶかかな。
ジーパンはSALEやった上にポイント使って390円で買えてしまった(笑)
お店の人すんません。
ストレッチ素材やから履きやすそうやし娘も気に入ってくれて良かった。

Photo

休日は旦那と娘がお風呂に入ってる間だけPCに座れる~。
はっ!!
お風呂で呼んでる!!!
もっとゆっくり入ってくれていいのに(笑)
いってきま~す(><;)

« お食事会 | トップページ | 風邪 »

family☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お食事会 | トップページ | 風邪 »