« 2月ラスト! | トップページ | 長靴☆ »

2011年3月 1日 (火)

大好きな子供服♪

いつも娘に服を贈ってきてくれるお友達から、またまた可愛い服が届きました。
去年の誕生日とクリスマスに贈れなかったからってsweat01
まず、娘の誕生日を覚えてくれてるのが嬉しいね。
お友達が働いてるお店の子供服。
ヤバイくらい可愛いっす~~~(*´д`*)
まだサイズが大きいから着れるのは次の秋くらいかなぁ。
でもパーカーはこの春にはダボっと着せれるかも♪
早く着せたいっhappy02

Photo

もうひとつハンバーガーの箱みたいなギフトBOXが…。
娘は「おいしそ~~~heart」って言ってた(笑)

Photo_3

↓↓↓↓開けてみると…。

2 

娘には残念だけどハンバーガーじゃありませ~ん♪
めっちゃ可愛いワンピースでした。
あたしこの形のワンピ大好き!
すっごい使いやすいのよね~。

Photo_4

ほんとにいつもありがと~♪
貰ってばっかりやし何かお礼しなきゃ。


« 2月ラスト! | トップページ | 長靴☆ »

Baby☆」カテゴリの記事

コメント

やっぱりダディは可愛いよなぁheart01
うちも春服いるわ〜sign01
今度一緒に買い物行こうhappy02

可愛いheart01heart01heart01
ダディやっぱいいなcoldsweats01
私も春服仕入れに行かなnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2月ラスト! | トップページ | 長靴☆ »