« 長靴☆ | トップページ | ボブ?おかっぱ? »

2011年3月 3日 (木)

ひなまつり♪

今日は朝から用事で出かけて、お昼はご近所さんがランチに誘ってくれたので行ってきました。
「夕ご飯何にしよっかなぁ~」って言ったら、「ひなまつりと言えばちらし寿司やろ!」って言われた。
そうなの?!
うちの実家でもそうやったんかなぁ。
で、帰りにスーパー寄ったら、なんと寿司太郎全部売り切れでした!!
マジか!!
ひなまつりと言えばちらし寿司とは知らなんだ~。
でもうちの旦那はお寿司食べないし。
まぁ、普段どおりのメニューでいっか。
あたしと娘はお寿司好きやから、旦那だけ別メニューでも良かったんやけど。
なんせ分けるのめんどくさい。
めんどくさがりだから。

今年も娘の好きないちご買って、一応桜もちも買ってきた。
あとキャラメルコーンのおひなさまバージョンが可愛すぎてつい買っちゃった。
これで今年のひなまつりはOKかな。
今日はお風呂でひなまつりの歌でも歌うか♪

2011

« 長靴☆ | トップページ | ボブ?おかっぱ? »

family☆」カテゴリの記事

コメント

たけと付き合ってから家でお寿司って全くないからさぁcoldsweats02
美味しいのにねgawk
琴音は好きやしたまには作ろnote

スシロー行く行く〜happy02heart04
美味しかったもんなぁheart01

うちはひな祭りと言えばちらし寿司やったなぁ

タケが嫌いなんやったら確かにめんどくさいな(-_-;
お寿司おいしいのにー

琴音が好きなら、またランチにスシローでも行こうか☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 長靴☆ | トップページ | ボブ?おかっぱ? »