« 楽しかった3日間♪ | トップページ | ひまわりクラブ »

2011年4月 9日 (土)

BBQ&お花見

今日はお隣さんといつものお友達と皆でBBQ&お花見に行ってきました。
午前中雨降ってたからどうかな~って思ったけど、雨も止んでちょっと晴れ間も見えて良かった。
曇ってるから少し寒かったけど。
今日ももちろんうちの旦那さまがお肉焼く係りで頑張ってくれました。
美味しいお肉に、美味しいワインに最高のBBQやったね~♪
BBQ場では桜がないから、食べ終わった後桜並木のある場所に移動。
そこでまたまた皆でおしゃべりしながら楽しい時間を過ごしました。
桜もけっこう咲いててきれいやったな。
やっぱりお花見はいいなぁ~。

Photo

男性陣はお花見よりも野球に夢中。
天気が悪かったせいでがらがらのグラウンドでした。
夕方になって、帰るよ~って言ってもなかなか終わってくれないくらい楽しんでた。

Photo_2

娘はお昼寝もせず遊んでたから、帰りの車に乗ってすぐに寝ちゃいました。
野球でハッスルしすぎた旦那もソファでぐっすり。
明日の休みはのんびり過ごそう。

最後に今にも飛びそうな娘(笑)

Photo_3






 

« 楽しかった3日間♪ | トップページ | ひまわりクラブ »

おでかけ☆」カテゴリの記事

コメント

ほんまみるみる大きくなっていくわsmile
あざもかなりキレイになってんで~♪
まだぷくっとなってるからもう少しやねhappy01

万博公園の桜もキレイよなぁhappy02
この季節だけのお花見楽しまなきゃね~heart
またお暇な時見にきて~catface


琴音ちゃん、だいぶ大きくなってるlovely
たまに見に来るから、そのたびに驚かされるねup
アザの治療もいい方向に向かってるみたいで何よりheart02

私も昨日、万博公園にお花見してきたよ〜cherryblossom
人めちゃ多かったけど、のんびりできた〜自然はいいなぁcatface

最近咲きはじめたもんなぁhappy01
あたしらも桜見ずに飲んだり食べたりしててさ、じゃあ琴音が上見て「わぁお花いっぱ〜いcuteきれいね〜heart01」ってconfident
それで初めてちゃんとお花見しなきゃって思ったsmile

琴音は飛んでもすぐに落ちそう(笑)

最近やっとあったかくなってきたからお出かけ楽しいな!
私らは水曜にお花見いったんやけどまだ全然きれいじゃなくて桜も見やんとお弁当食べて公園行って遊んできた(笑)

琴音ほんまに飛びそう☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 楽しかった3日間♪ | トップページ | ひまわりクラブ »