« チューリップ | トップページ | 手作りの一日 »

2011年4月15日 (金)

USJ10周年♪

昨日は甥っ子たちとUSJに行ってきました。
10周年のパワーすごいね。
ほんまに楽しすぎた!!
ハッピーサプライズってのがあって、あたしは事前に調べて行ってなかったから本当にびっくりがいっぱいでした。
娘にとって最初のサプライズはシュレックやったけど(笑)
入り口付近にいて、娘はあまりに怖かったのか泣きながら入り口に戻ろうとしてた。
その後も絶対に端の方しか歩かへんようになったし。
シュレックは端には来ないって思ってるのかな。

歩いてたら突然寸劇が始まって、ベッキーの音楽が流れるとともにダンサーがいっぱい集まってのダンスショー♪
最後はお客さんも一緒にダンス。
あたしももちろん踊ったよ~。
甥っ子が無理矢理連れて行かれて半泣きやったから(笑)
しかもタイミングが良かったのか、2回見れてラッキー♪
2回目はうちの娘も一緒に輪に入って踊ってました。

スヌーピーのトリックアートもあって感激。
ほんとに不思議よね。
肉眼で見るとただのイラストやのに写真に写すと立体になるんやから。
これはUSJのHPにも載ってから写真UPします。
HPで紹介されてるハッピーサプライズベスト100ってあるんやけど、全部体験するにはあと何回行けばいいのかしら。
年パスがあると言えど行ける回数もそんなにないよね…。

Photo_2

清掃のクルーが描いたアートもめっちゃ可愛かった~♪
あたしが見つけたのはエルモ。
その後もう一個見つけたんやけど、すぐに乾いちゃってちゃんと見れなかった。

Photo_3

子供たちと一緒に入れるアトラクションはそんなになくて、今回はウォーターワールドへ連れて行ってみた。
案の定うちの娘は始まった瞬間大号泣。
すぐに出て外で待ってました。
音大きいしそりゃ怖いよな。
でも、他にも小さい子いっぱいいたのに、途中で出たのはうちの子ともう一人だけ。
一緒にいっぱい楽しめるようになったら嬉しいなぁ。
ベンチで一人のんびりポップコーン食べてはりました。
ちなみに、このエルモのポップコーンバケツは10周年の新バケツではなく前のタイプ。
スケルトンじゃないのよね。
でもあたしはこっちの方が好き。
そんな毎回買ってられないわ。

Photo_4

人気のスパイダーマンが待ち時間10分やったから、お姉ちゃんと交代で乗ってきた。
甥っ子は怖がってたけどお姉ちゃんに連れて行かれて、帰りは抱っこで帰ってきてた。
「どうやった?」って聞いたら、「ちょっと速すぎた…」って(笑)
回転とか移動速度が速すぎたんやね。
次回は乗りたくないって言ってた(笑)
待ってる間のガールズ2人は、何が楽しいのか隙間でず~~~っとゲラゲラ笑いながら遊んでた。

Photo_7

今回あたしがいっちばん興奮したのはピンクパンサー!
もうめっちゃ好き。
子供そっちのけではしゃぎました。
皆で一緒に写真も撮ったけど、もちろんツーショット写真もheart
お姉ちゃんに、あんた抱きつきすぎ(笑)って言われるくらいべったりでした。
はー。マジで嬉しかった。
これが家におったらずっとひっついてるかも。
常にこのポーズでおしりふってた。
めっちゃ可愛いし。
うちの娘は走って逃げました(笑)

Photo_9

まだまだ体験してないハッピーサプライズいっぱいあるし頑張って行くぞ~。
近々また行きます。
誰か一緒に行きたい人いないかな…catface


 


 











« チューリップ | トップページ | 手作りの一日 »

Baby☆」カテゴリの記事

コメント

けっこうリアルな顔してるからなぁsmile
しかもめっちゃでかかってん(笑)
色んなクルーの人が話しかけてくれたり、シールくれたりするから途中からご機嫌やったけどねnote
ゆうもシュレックは泣くかもbleah

あははcoldsweats01シュレック怖いんや!
ユニバはちょっと大人向きっぽいもんなsweat02
シュレックは大人でも怖そうやけど(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« チューリップ | トップページ | 手作りの一日 »