« 今日の手作り♪ | トップページ | BBQ&お花見 »

2011年4月 8日 (金)

楽しかった3日間♪

火曜から3日間実家へ帰ってました。
まず5日は、店長さんにタイヤ交換してもらいました。
娘はお昼寝の時間で連れて行かなかったら案の定「え~~~」って言われた。
お母さんにそれを話したら、「そりゃあんただけ行ってもしゃーないやろ。」って。
ひどい…。

そろそろノーマルタイヤ買い替えなきゃなぁ。
バイクの修理さえなかったら余裕やったのに。
タイヤ交換終わってから、コーヒーごちそうになりながら笑いまくってめっちゃ楽しかった。
娘にプレゼントを用意してくださってて、ますます連れて行かなかった事を後悔しました。
レンジでポップコーンが作れるクッキングトイ♪
色んな味が作れるのでかなり楽しみっheart
実家で作ろうと思ったら、バターがなくて断念。
まずは何味作ろうかな。

Photo

6日は、朝から病院。
目元のあざの定期検診でした。
まだあざの膨らみが残ってるけど、早いうちからレーザー治療してきたかいあったねって言われました。
もっとキレイになるまであと3~4年はかかるだろうとのこと。
で、それでも気になるなら手術になるって。
今の時点でそんなに気にならないし、本人がどうしてもイヤってなった時に考えようと思う。
次は一年後に定期健診。

病院の後は久しぶりに天王寺へ。
あまりに変わっててびっくりした。
陸橋も新しくなるみたいやしすごいなぁ。
うちからもそんなに遠くないしちょくちょく行こうかな。
いつも行ってる手芸洋品店が、新しくできるショッピングモールに移転するらしくかなり安くなってた。
品数はめっちゃ少なかったけど前から欲しかった生地があって即買い♪
嬉しかった~。
大好きなくまのがっこう。

Photo_2

その後近鉄百貨店行ったらたまたま催事場で子供服のセールしてて、お父さんが好きな服買い~って言ってくれた。
マジで?!もう必死(笑)
子供そっちのけで選んでました。
姉ちゃんとこの子とおそろいでDaddyのワンピースと、その他ジーパンにTシャツにいっぱい買ってもらいました。
姪っ子には1着なのにね。
一緒に行った者の特権ってことで(笑)
早く二人に着せたい~♪

Photo_3

7日は念願のコストコへ。
お友達が会員で連れて行ってもらいました♪
何もかもがスケールでかくて大興奮。
まず最初に誰もがカートに入れてるビッグポテチにくぎずけ!!
絶対に買う~~~!って言って一番にカートへ入れました。
どれくらい大きいかは写真を見てもらえればわかるかな。
これテンション上がるでしょ。
娘は毎日見るたびに「これは?たべる?」って欲しそうにしてました(笑)
今日やっと父ちゃんに開けてもらってた。

2

なんせ売ってる量もはんぱないから、皆でわけっこしてかなりお安く買えました。
ジャムとかオリーブオイルとかいっぱい買いたかったものが買えて大満足。
写真は撮ってないけど、超巨大なピザはヤバイくらい美味しかった!!
旦那もめっちゃ美味しい!って大絶賛♪
次行った時も買うぞ~。
一番右のトマト&バジルのソースは早速パスタに使いました。
なかなか美味しかった。

Photo_4

3日間遊びまわったせいか、花粉症のせいか、はたまた風邪がぶりかえしたのかわかんないけど今日かなりの体調不良。
午前中ほとんど横になってた。
今はかなり回復したけど、やっぱり鼻が痛い。
今年はほんまに花粉がすごいのかな。
明日はおとなりさんとBBQ&お花見やからなぁ。
朝から5合分のおにぎり作らなきゃ。
がんばるぞ~。

« 今日の手作り♪ | トップページ | BBQ&お花見 »

おでかけ☆」カテゴリの記事

コメント

天王寺ほんま変わったから色々見てきて〜note
来週やったらまだキューズモールはOPENしてないけどbearing

コストコのピザは絶対に次も買う〜happy02
またよかったら連れてってくださいheart01
16日楽しみにしてるねnote

うちも来週、天王寺行くから色々みてくるー!!!!!!

コストコ、楽しかったね☆

また、行こうね☆☆

お花見も楽しみにしてるね!!

また連絡します

そうそう♪
ABCクラフト~。
キューズモール出来たら一緒に買い物行こうよhappy02
東急ハンズもくるしhappy01


手芸屋さんってABCですなぁgood

私も前に天王寺行って、びっくりしたflairキューズモールができたら是非行ってみたいなぁhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日の手作り♪ | トップページ | BBQ&お花見 »