« 手作りスカート&帽子 | トップページ | ケーキ作り♪ »

2011年5月10日 (火)

ごぶさたしてます。

GWの長い里帰りですっかり元気がなくなってしまってます。
今年は6日間も滞在した上に、帰りは大渋滞で12時間もかかってしまった…。
色んなことがあって今までで一番しんどいGWだったかも。
もうほんまにお友達には会った瞬間ぐちらせてもらうわ(笑)
子供は大好きなおばあちゃんに会ってもちろんおおはしゃぎ。
毎日どっかに出かけてたから私は本当にくたくたでした。
娘は初めての動物園に行ってすっごい楽しんでました。
片道3時間半という長い道のりもぐずることなくおりこうさんやったし。
最初に見たペンギンをずっとつかもうとしてた。

Photo

初めて生で見たぞうにも大興奮して、一番長く見てたんじゃないかな。
ずっと「ぱお~~~~~ん!!」って叫んでた。

Photo_2

毎日のように近所の海洋館っていう水族館に行ってマンボウ見て、公園行ってひたすら滑り台して、海でたそがれて…。

Photo_3

裸足で遊ばせたら、最初は砂浜の感触に嫌がったけど徐々に慣れて父ちゃんと走りまわってた。
波はやっぱり怖かったみたいで、ちょっとだけ足つけて走って逃げてた。

Photo_4

帰る日の朝はおばあちゃんと玉ねぎ掘りしてました。
2個くらい掘って飽きたみたいやけど。
新玉ねぎはほんまに美味しい。

Photo_5

そんな感じで毎日出かけて遊びまくってハードな連休でした。
初めて食欲なくすくらい疲れて、あたしだけ何回かお茶漬け食べてたし(笑)
みんな元気やわ~。
GWが終わってからも育児サークルの用事とか色々あって全然ゆっくりできへん。
明日は絶対にのんびり過ごすぞ~!!
パワー充電してまたいっぱい友達と遊ぶんだ~い♪


   

« 手作りスカート&帽子 | トップページ | ケーキ作り♪ »

family☆」カテゴリの記事

コメント

楽しいこともいっぱいあったけど、やっぱり自分の実家じゃないから気の使い方がはんぱないねgawk
いいお母さんやから助かるけどhappy01
今回はいつもと違う出来事があったから聞いてsign01
そういえば、中村のお祭りで濱田くん家族に会ったよnote
毎回誰かに会うわsmile

GW報告待ってたよhappy02


移動にそんだけ時間かかるのはしんどいねsweat01sweat01

是非、愚痴聞きたいsmile
この前も結婚した友達の愚痴を聞いて発散させてあげたよ(笑)

お久しぶりです〜happy02
こんなあたしが子育てしちゃってますよcatface

矢田とかめっちゃ近いsign01
実家へ帰るタイミングでまた連絡しますんで、ぜひとも遊びましょうnote

お久しぶり(゚▽゚)/
子育て頑張ってるねぇ(≧∇≦)

夏頃に矢田に引っ越すので、また遊びましょうo(^-^)o

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 手作りスカート&帽子 | トップページ | ケーキ作り♪ »