« ごぶさたしてます。 | トップページ | 自転車 »

2011年5月16日 (月)

ケーキ作り♪

昨日15日は旦那のお誕生日でした。
朝から娘と一緒にケーキ作り♪
最近なんでもしたがるから、「一緒に作ろうね」って言うとめっちゃ喜んでお手伝いしてくれました。
まずはチョコとバターをまぜまぜ。
なかなか上手に混ぜてました。

1

ハンドミキサーもやりたがるからちょっと困ったね。
さすがにまだ無理やわ。
手伝える工程は少ないけど、楽しんでくれてたからいいかな。
粉と混ぜ合わすのもやってくれました。

2

「父ちゃんのケーキね~♪」って言いながら混ぜててなんだか可愛かった。
お昼ごはん食べてる時も、「ケーキ作れた~!」とか「父ちゃんハッピーハッピー♪」って言うてたし。
その日に何をしたかかなり理解できるようになってるなぁ。
ケーキはもちろんとっても美味しかったです。
父ちゃんも喜んでくれました。
大好物のガトーショコラ♪

Photo_2

ついに30歳突入!!
これで夫婦そろって三十路~

 

« ごぶさたしてます。 | トップページ | 自転車 »

cooking☆」カテゴリの記事

コメント

ありがとう♪
何でもやりたがるからイラッとする時もあるねんけど、『自分でやりたい!』って思う今の時期ってすごい大事やから、おだやかに待つように頑張ってる
まぁあたし基本的に短気やから待たれへん時も多々あるけど(笑)

カラメルソースは最後に熱湯入れる時にめっちゃはねるよなぁ!!
火傷に注意

ケーキいいなぁ


子供はいつでもかわいいけど、言葉とか覚えてきて、ちょっとづつ自分でやりだしてる今が1番けなげでかわいいかもね

あっカラメルソース、大成功したよ思ってた以上にはねるからびっくりしたけどね


たけちゃん、おめでとう

もうすぐ皆が30代突入ですな
そう思ったら出会ってからだいぶ経つよなぁ

最近ほんまに何でもしたがるねんけど、特に料理に興味あるみたいやわ
いっちょ前に、「琴音作れるから、ちょっと待ってて」とか言うし

タケおめでとう!
もう30かぁ~
私ももうちょっとで30や!!
みんな30代突入やな!!

琴音上手に混ぜてるやん☆
こうやって一緒に何かできるようになってきて
嬉しいし可愛いよな!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ごぶさたしてます。 | トップページ | 自転車 »