« ご報告 | トップページ | 夏だ! »

2011年6月28日 (火)

水遊び

毎日毎日…暑い!!
今年はどうしたんだ。
まだ6月だってのに。
今日も朝から暑かったから、おうちプールしました。
なぜか早朝から旦那が一生懸命プール膨らませてくれてたし…。
仕事行く前にそんなことしてくれるなんて、子供にはほんま優しい方ですわ。
子供にはね(笑)

近所のお友達は皆おでかけしてて、残念ながら一人ぼっちで入ってたけどめっちゃ楽しんではりました。
「かぁちゃん!いっしょに入ろう!!」って何回も誘われたけどさすがに…笑

2

日が当たらないように、パラソルの位置を何度も移動させたりなんやかんやと大人が大変。
暑いしクタクタになった。
ほんとできることなら一緒に入りたいくらいだわ。
クゥもず~~~~~っと車の下で寝てたな。

Photo

途中でお昼の時間になったから、お外でそうめん。
家の中より外の方が涼しいね。
これからの季節また旦那の大好きなBBQ三昧になるんだろうなぁ。
毎週はかんべんしてもらいたいものだ。

Photo_2



 

« ご報告 | トップページ | 夏だ! »

Baby☆」カテゴリの記事

コメント

今年の暑さヤバいよなsign01
屋内プールで一緒に入るのが一番幸せやわcatface
たけは、今日もプールしてあげたらnoteって呑気に言ってたわcoldsweats01
喜んでくれるからしてあげようかなとは思うけどhappy01

今年も一緒にプール行こうなhappy02
山麓公園の屋内プール安いし、食堂も美味しいしお風呂もあるしオススメheart01

今年はほんまに大人がプール入りたいくらい暑いなsweat02
子供はプール遊び大好きやけど、大人は地獄や

でも喜んでくれて良かったねheart01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ご報告 | トップページ | 夏だ! »