« 夏だ! | トップページ | 夏祭り☆ »

2011年7月28日 (木)

復活

先日ぶっ壊れた我が家のPCちゃんが復活しました。
今回も姉ちゃんの旦那さまが修理してくれて、データも消えることなく復活しました。
しかも、前よりもHDの容量を増やしてくれたからサクサク動きます。
いやぁ、親族にそんな人が一人いてると本当に便利。
けっこう苦労したようだけど頑張ってくれてました。
『なか卯』をごちそうするという安上がりなお礼にも関わらず…笑

この前の連休は、お姉ちゃんとこの家族と一緒にあまごのつかみどり行ってきました。
去年も行ったところで、今回のあまごはけっこう大きかった。
子供たちもおおはしゃぎで、一生懸命追い回してた。
ちょっとあまごも夏バテなのか、後半はうちの娘にさえ捕まってしまうくらい元気なかったけど。

Photo

捕まえたあまごたちはもちろん美味しくいただきました。
他にもお肉焼いたり、焼きそばしたり美味しかった~。
やっぱりBBQっていいね。
旦那がずっと焼いてくれるし。
お姉ちゃんが作ってきてくれた子供用のおにぎりも小さくて可愛いかった♪
3人の子供たちにかかれば一瞬でなくなったけどね。

Photo_2

BBQの後は川遊び。
やっぱり川の水はつめたいね~。
かなり天気のいい日やったからすっごい気持ちよかった。
クゥももちろんじゃぶじゃぶ泳いでたけど、すぐにあがって寝てた。
もうお年なのかしら。

Photo_3

Photo_4

ここ数日は涼しい日が続いてて過ごしやすいけど、8月まだまだ暑くなるやろね。
最近は食欲も復活してきたし、夏バテしないように頑張らねば。
お盆の帰省という大イベントも待ち構えてるし…。





 

« 夏だ! | トップページ | 夏祭り☆ »

family☆」カテゴリの記事

コメント

ほんとにクゥは年々おとなしくなってるわぁcatface

帰省も嫌なわけじゃないけど、やっぱりゆっくりと体休めれないから疲れるのよねcoldsweats01

くぅ、たそがれてるねぇ…。かわいいい…

お盆、無理せんようにね…

おにぎり、食べたいな…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 夏だ! | トップページ | 夏祭り☆ »