« スイミング | トップページ | 手術 »

2011年8月28日 (日)

プール三昧

この4日間毎日市民プールへ行ってました。
今年から無料になったから、行けるだけ行ってやろうと思って。
8月末で終わりやしね。
木曜日はお隣さんが誘ってくれて一緒に。
途中からすごい雨が降ってきてどうしようかと思ったけど、雨が降った方が子供たちのテンションあがりまくり。
びしょ濡れになりながら遊べることなんてないから嬉しかったんやろね。
うちの娘と、隣の娘さんは雨の中ひたすらプールサイドでぐるぐる走りまわってました。
せっかくやからプールに入ればいいのにね。

金曜日は午後からやたら暑かったから、思い立ってすぐにプールへ。
クーラーつけるよりかはいいかなぁって。
夕方近くでも夏休みやからかけっこう混んでた。

土曜日は旦那が車検行った後にそのまま娘をプールへ連れて行ってくれた。
家に一人なんて滅多にないから何しようか迷うくらい嬉しかった~(笑)
実際娘がおらんかったらつまらん時もあるけど、3時間も一人なんて久しぶりで。
とりあえず洗濯物と洗い物と掃除機終わらせて、残り2時間…。
色々考えた結果、めっちゃ久しぶりにネイルしました。
娘がおる時にネイルしてても、「トイレ」って言われたら絶対アウトやし。
自分でやるとすごい時間かかるから簡単なのしかできひんし、仕上がりもいまいちやけどなんだか満足(*´Д`*)
やっぱり可愛くするのっていいね~。
フットネイルもしたかったけど、時間的にもギリやったしお腹が苦しくてしんどいからやめといた。
今度サロン行こう~っと♪

Photo

写真撮るの忘れたけど、娘と隣の娘さんにも同じ花でフットネイルしてあげました。
二人ともめっちゃ喜んでた。
女の子は可愛いものが大好きやね。

日曜日の今日は、午後からあたしも一緒に3人でプールへ。
深い方のプールで娘と旦那の取り合いして遊んでて、先にあたしが旦那にしがみついたら、ヤキモチをやいたのかめっちゃ怒って号泣されてしまった。
冗談のつもりやったのにごめんね~(;;;´Д`)
泣かれた旦那はちょっと嬉しそうやったけど(笑)
そういや休憩時間のたびにお菓子食べてたな。
休憩=おやつやと思ってるみたい。

Photo_2

いっぱい遊んで、食べて、ぐっすり寝て。
この4日間は本当に寝付きも良くていいリズムでした。
明日からもなんやかんやと予定いっぱいやけど、頑張るぞ~。
















« スイミング | トップページ | 手術 »

Baby☆」カテゴリの記事

コメント

休みの日雨やったらほんまどこも行かれへんよなぁsad
布団干しとかもやってもらいたいのにできへんしdown
も~たいあくやなsmile
今度会う時ユウに言ってもらおheart

フットネイルも頑張ったらできるけど、元々体硬いしなcoldsweats01
でも琴音の時よりも前にど~ん!と出てきたわsign01
腹帯が暑い…sweat02

プールいいなheart01
琴のおかし持ってる手が可愛いhappy01
うちはかずちゃん休みの日にかぎって天気悪くて全然行けんかったsweat01
プール日和の時にかぎってしょーもない人体展行ってしまったしwobbly

もーたいあく!(もう!最悪)←これ最近ユウがよく言う(笑)

ってゆうかフットネイルできんくらいお腹大きくなってんなsign03
次会うの楽しみやわー!

ちなみに、ユウは男やけどネイルめっちゃ喜ぶcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« スイミング | トップページ | 手術 »