« 夏祭り☆ | トップページ | ひまわり »

2011年8月 3日 (水)

夏満喫♪

暑い夏がちょっと苦手な私ですが、けっこう楽しんでます。
汗っかきで毎日ダラダラ&ベトベトだけど。
月曜日は朝から近所の子供たちと一緒に近くのウォーターパークへ。
なかなか大きいプールでめっちゃ楽しかった。
子供用の滑り台もあって、娘はちょっと怖がりながらも楽しそうに滑ってた。
一回目に下で受け取った時に、おなかを思いっきり蹴られて身の危険を感じましたが…。
あとはほぼ流れるプールで流れながら「かあちゃん、たのしいね~♪」ってずっと言ってた。
2回ほど浮き輪から転覆してはりましたけどね。
浮き輪に乗るスライダーに乗りたかったけど、妊婦はダメやろって近所の奥さまに止められたので断念。
できないこと多い~(ノд・。)

またまた大好きなフランクフルトも食べて、娘さんは超ご機嫌でした。
休憩時間はめっちゃ怒ってすねてたけど。

Photo

午後からはPLの花火へGO~!
行く前からあたしはすでにクタクタでした…。
お昼寝したかったよ~。
花火の前にみんなで銭湯入って、晩ご飯食べてから屋上で花火鑑賞。
今年は風が強くて涼しかったし、花火の煙も流れるからすっごくキレイに見えました。
前半は「キレイね~♪」って言ってた娘も、後半に近づくにつれて規模の大きさに半泣き。
フィナーレの時はもう限界でしがみついて全く見ようとしませんでした。
無理矢理耳をふさいであげて、とりあえず花火だけ見さしたけど(笑)
音が大きいから怖いんやろね。
来年は行けないかもしれんし、いい花火鑑賞ができてほんまによかった。

Photo_3


ピンクと緑の花火が桜の木みたいでめっちゃキレイでした。
姪っ子が『桜』って名前やから喜んでた♪

Photo_4 


« 夏祭り☆ | トップページ | ひまわり »

family☆」カテゴリの記事

コメント

人混みはあんまり行かんようにはしてるねんけどねcoldsweats02
淀川の花火見たことないから行きたいけど、さすがに我慢やわbearingsweat01

お盆は忙しいんかぁwobbly
休みとか関係ない仕事やもんなsweat02

花火きれいやなぁ♪


妊婦さん、きをつけてやヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

お盆は一緒に帰れへんねん...。
人手が足りひんから仕事ですι(´Д`υ)アセアセ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 夏祭り☆ | トップページ | ひまわり »